しずくのご縁 | 色即☆是空
2016-07-04 19:43 | カテゴリ:満月的考察



tette譲渡会は7月10日(日)!




Sさん!
いつもありがとうございます!

毎月ご支援をいただくSさんより、私のガソリン(笑)ビールと
ご寄付を頂きました!
DSC_0089-001_201607041002104c6.jpg

エビス!エビス!エビス!
神は我に命のスパークを与えたもうた。。。。。(暑さで脳がやられぎみ)

ありがとうございます!
もう飲んでますけど!うまいです!




さてさて、


募集当初は、正直そんなにお申し込み来ないだろうなって
思っていたんです。

ええ。
こいつです。
DSC_0033-002_20160704173659c3c.jpg


かなりのびびりで、常に漏らす子ですから。
肛門腺まき散らしますから(笑)

相変わらず食わねーし。。。。
fc2blog_20160704174030e29.jpg


ヨーグルト入れればヨーグルトだけ食うし・・・・
fc2blog_20160704174148c25-001.jpg


そんなしずくさんですが、
予想GAYにアンケートがけっこう来まして、、、


保護犬に目を向けてもらえるって、やっぱりありがたい。
うれしいな。

今回ご縁をつなげることができなかった皆様
申し訳ございません。
なんせ1頭しかいないので、皆様にもいいご縁があることを祈っております。


この週末お見合いしまして、
埼玉県にお住まいのご夫婦に迎えて頂くことになりました!
我が家とは10歳は若いご夫婦、でもとってもしっかりしています。
奥様の実家の15歳わんこも保護犬。
雑種大好きなんだそうです(私と同じ臭い)

しずくのあれがとっても気に入ったそうで、、、、

DSC_0012-005_2016070419234286e.jpg


見事なM 見事な富士額。
でも子犬から大人犬になる間に薄れてきてしまうけど
まさに今が絶好調に富士なのです。

お見合いの前、「今日はお見合いなんだよ。いい人だといいね」
ってかなり説明&言い聞かせて、

最初は知らない人が来ていきなりケージの前に来たので
びっくりしっこ&うんこ
でも、ちゃんとシートだったね。えらいぞ。

その後もちゃんと落ち着けたし、お散歩を少しだけして、
表情が変わる感じも見てもらいました。


心配な面、脱走させれば見つからない可能性が高いこと
などなど、しつこくお話しさせてもらいまして、


O様に託すことを決めました。

しずくもきっとご夫婦の優しい空気と、のんびりとしていて
しっかりとしたママと、優しい空気感が満載のパパさん二人のおうちが
絶対気に入ると確信しました。

なんかね、しずくの気持ちは分からない。ほんと正直分からないけど

「ねぇしーちゃん。今日の人とってもいい人だったね、
今日の人がいい?いや?」
って聞いたんです。

で、

「いい?」って聞いたときに私の目を見て、「いや?」って時に目をそらしたんですよ、
何度か繰り返しても同じで、

勝手に
「よし! しずくのOK頂きました!」と思ったわけです(笑)

来た当時は目を合わせてくれなかったね。
DSC_0020-001_20160704193332b33.jpg


お届けは8月なのでまだまだじっくり色々経験をさせて、
もっともっと自信をつけさせていこうと思います。

Oさん、お届けまで1ヶ月近くありますが、
楽しみにお待ち下さいね!

こっそり隠し撮りしたはしゃぐしずくです。
最後は私に怒らせ退散。




この後も絨毯の糸出して叱られました(笑)

どんどん子犬らしくなってます。


Oさん、名前決めたり、用意して待つ時間も幸せですよね。
そんな時間を楽しんでお待ち下さいね。


しずくおめでとう!


管理者のみに表示する