2016-07-06 20:41 | カテゴリ:満月的考察
我が家の室内トイレを使うのは
もなかだけ
DSC_0001-001_201607062039110a6.jpg

もなかさん、どうも手前ぎりぎりでするので
結局トイレトレーからおしっこを外し床を汚すんです。

もう毎日なので結構イライラ。。。。

何かいい方法は無いかと悩みまして
いいのが浮かびました!


これで大丈夫だろう!


DSC_0004-001_20160706203912778.jpg


もなちゃん、頼むよ。





さて、すっかり1匹になって甘えん坊でやんちゃになった
モンロー黒子が色っぽいちどりちゃんは
fc2blog_201607062014388c5.jpg



「こまち」って言う可愛い名前をつけてもらいましたよ~
fc2blog_201607062020219b4.jpg


いやー、それにしてもおてんばだわ(笑)

Kさんお子ちゃまたちと元気に遊べそうですよ!



さて、
相変わらず室内では地蔵のようなしずくちゃん。


しずくちゃんの名前も可愛いの頂きました!

って

変わらずしずくちゃんです(笑)

もし、宜しければ、「しずく」ちゃんという名前をいただきたいと思っています。
色々考えてみたものの、主人もしずく💧という名前が気に入ったようで、私も何だかしっくりくるようになってしまって。
それに。。。実は、私は名前の由来も結構好きなのです。(笑)
ですので、Sさまから頂いたお名前をそのまま受け継がせて頂きたいと思いました。
きっとしずくちゃんも、命の恩人から頂いたお名前ですので、嬉しいと思います!


と、うれしいお言葉。
しずくも最近名前を覚えてきてくれてるので
正直びびりちゃんなのでありがたいです。

さて、
相変わらずぽわっと毛が抜けてます。
今日はラバー系でブラシをしてみました。
fc2blog_20160706201149e44-001.jpg


ガシガシブラシをされるしずくをお楽しみ下さい。


ラバーブラシ、イマイチ・・・・・
やっぱファーミネーターの方が取れるなぁ。


今日はこのくらいにしておいてやるか。
fc2blog_20160706201142b6f-001.jpg




管理者のみに表示する