かごめちゃん正式譲渡と他の2匹は? | 色即☆是空
2016-07-10 13:18 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
今日ですよ!いい天気です。譲渡会日和
https://www.facebook.com/tette2014




早々にお届けしていたかごめちゃん。
先住さんが怖がりな子でなかなか関係性が最初うまくいかず

様子をみておりましたが、一番年の近いお兄ちゃんとは追いかけっこができるまでに
あー良かった。


かごめちゃん、正式譲渡になりました。
名前はまだ悩み中だそうです。
かごめちゃんおめでとー!
Tさまが送って下さったコラージュです。
(クリックすると写真は大きくなります) 
unnamed_201607101259596ad.jpg
まだ長老様は受け入れてくれないそうですが(笑)
おばあちゃんですから、ちょっかい出して疲れさせないほうがいいよね。

Tさま。よろしくお願いします!


あー良かったぁ。うれしいなぁ。

さて、

さて、しずくは来週避妊手術なので、本日シャンプーしました。
薄毛なのにまた沢山抜けたみたい・・・・
DSC_0019_20160710131158d8b.jpg

夏仕様の新しいハーネスも届いたし。
うふふ。

夕方は新しいハーネスつけて散歩がてら投票に行きましょうかね。
それにしても・・・
いつも同じ顔ですが、毎回写真新しく撮ってるんですよ・・・・・。


そして、


すっかり大人になりまして、
大きさも倍ですよ。ちどりちゃん改め、こまちちゃん。
DSC_0013-001_20160710130711795.jpg


3ヶ月ぐらいになると、子猫ってちょっとすきっとして
大人びた表情になりますよね。

この時期の子猫が結構好きです。

もうちょっと半年ぐらいになると、また丸顔になるんだよなぁ。
それも可愛いんだけど

子猫ってまん丸の顔の方が可愛く写真が撮れるし
その頃の方が応募が多かったりする気がします
でも、ちょっと大人になりだす、この時期だけの
すきっとした表情を楽しんでほしいです。
DSC_0017_20160710130713d74.jpg


こまち、来週お届けです。

あと1週間なのでちょっとケージを引っ越ししてもらいました。
DSC_0022_20160710131159eb2.jpg

大人猫の3段ケージの1階2階をテラスハウス風に(笑)

なんせ場所がねぇ。。。。
暑いから廊下にケージ置くわけにもいかないしね。

って、こんな用意を致しました。
DSC_0023_20160710131201982.jpg


こうご期待。


管理者のみに表示する