2016-07-11 13:29 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
責めるより感謝することにしました。
その方が心が楽。

なのでありがとう!


この子がうちに来てくれて感謝。
DSC_0012-002_20160711132141d1d.jpg


肘にあるブヨブヨは床ずれだけど、ケアしてあげれるYo感謝!

右目が見えてません。
でも、左は大丈夫。
DSC_0009-002_20160711132433069.jpg

まだまだ楽しいことを見れるし
私と旦那の顔をニコニコで見てます。
左が見えなくなる前にうちに来てれてありがとう!



筋力が無く、段差を登るのも一苦労
階段で顔から転びます(笑)それも勢いよく飛び降りて転びますw
まるで運動会で、若い頃の気持ちで走って
勢いで転ぶお父さんたちのように・・・・(ごめんよお父さんたち)
fc2blog_20160711101257f5e.jpg



でも散歩はだーいすき。
飛ぶように歩くんですよ、かわいいの~~
fc2blog_20160711101224a05-001.jpg

父さん大好きで必死に追いかけますw



口の中に繊維肉腫がありました。
でもできるだけ早く手術します。
良性でも悪性でもいいの、フィラリアが陽性なので心配だけど
手術できることに感謝。
DSC_0006-002_201607111321396d1.jpg



この子との楽しい時間を長く残してくれてありがとう!

イェーイ!
楽しい毎日が待ってますよ!

一緒に幸せになりますよ!


新入り君は
3頭目のラブラドールなので
一歩
二葉と来たので・・・


又三郎です。ウフフ。
名前、私の粘り勝ちで勝ち取りましたw

三太郎も可愛かったかなぁ・・(CMでさんちゃんブームだし)




まだ現地には老犬の柴やら
ラブも2頭います。移動先を探してます。
預かれる、里親になれるという方は
下記のブログにある連絡先にメールしてください。

「青空☆お日さま☆笑顔」 http://jyosihazu.exblog.jp/25422600/

件名はわかりやすく入れ、名前を名乗るのを忘れずにお願いします。


よろしくお願いします。

そんでもって又三郎、愛称マタちゃんの
応援よろしくね!

管理者のみに表示する