暑くて死にそうです(人間が) | 色即☆是空
2016-07-13 19:59 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
職場、クーラー無いんです・・・死にそうです。



さて、

ご家族が楽しみにしてくれてるので、
お散歩るんるん動画でも貼っていきますか


しずくさんは室内では地蔵なのですが(でも表情は柔らかくなったでしょ?)
DSC_0022-001_20160713193105a32.jpg

外ではハシャイデちょっと困ったちゃんになるけど、
叱ってないですw。楽しい!って気持ちが溢れてるから、今はそれでいいかなぁって

発散しなさいとばかりに好きにさせてます。Oさんすみません。


さて、リードで拘束してないと写真が撮れない又三郎。

だってすぐ突進して来ちゃうんだもん(笑)
DSC_0021-001_20160713194155c03.jpg


一歩に使ってたハーネスがぴったり。
でも一歩と重ねることは無いです。

つうか、似てないし。
DSC_0017-001_201607131941543d5.jpg


まだワクチンしてないのでケージ生活。

とってもいい子で室内の粗相も今のところ無いし
フリーでもいいんだけど、

なんでかこいつが異常に又三郎を嫌うのです(苦笑)
DSC_0003-004_201607131950074e0.jpg


はじめて又三郎が我が家に来た日
ケージの中からすごい威嚇の破裂音が聞こえて

え?だれ?ってケージ見たら
こまち(旧:ちどり)が天井に張り付いて破裂音出してました(笑)

エクソシストかよ(笑)

少し慣れたけどやっぱり嫌いみたい(笑)
お届けまであと数日。
寂しくなるなぁ
DSC_0007-003_20160713195008e6a.jpg


お届け完了したら又しゃんフリーかな。

又三郎の今後の治療や手術のことは週末に先生と相談予定です。

フィラリアのこともあるし、ちょっと心配だけど
大丈夫って思ってる。





管理者のみに表示する