2016-07-24 10:17 | カテゴリ:満月的考察
報告が遅くなりましたが
かごめちゃんは琴ちゃんという可愛い名前をつけて頂き
お兄ちゃんともすっかり仲良しに。


こんにちわ。
琴ちゃんですが、ケージ生活を卒業してのびのび走り回っています!
これまでは私の目が行き届かないときはケージに入れていましたが、
兄猫がびっくりするほど面倒見が良くなり、
おばあちゃん猫が来たら追い払ったり、
琴ちゃんの意識をおばあちゃん猫に集中させないように舐めたりしていて、
なかなか優秀なボディガード役になっているので、安心して様子を見ています。
こちらが勝手にそう思いたいだけなのかもしれませんが、
若いオスに父性が芽生えたんじゃないかと思うような事が増えて微笑ましいです。
お迎えして本当に良かったと感謝しています。

写真は自由気ままな琴ちゃんを見守る兄猫。
兄猫のごはんのお皿に顔を入れて食べる琴(成猫ごはんがおいしいと思うらしく目を離すとこんな感じなので焦ります)

1b53c38a-606b-4d7b-835d-5ee1aeb622fc.jpg


琴ちゃん、少しお姉さん顔になりましたね。
良かった良かった。
この姉妹たちは本当に気の強さも無く優しい子たちなので
心配は無かったのですが、やっぱりこういうご連絡を頂くと安心ですね。

家族写真のせてなかったので
とっても美人なママが出来ましたよ~広いおうちで走り回ってます。
DSC_0007_20160724095737901.jpg


Tさん、また素敵なコラージュ写真を送って下さいね。
お兄ちゃんもありがとうね、琴ちゃんをよろしくね。



さて、千鳥も先週になっちゃうんですがお届けしてきました。
我が家から来るまで15分ですから楽ちんお届けとないましたw

ケージとキャットタワーが鎮座しておりましたw
DSC_0012-005_20160724100454249.jpg

DSC_0013-004_201607241004557ed.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃんがさっそく遊んでくれますよ~
DSC_0025-001_20160724100458624.jpg

お見合いの時にぎこちなかった抱っこも
上手になってました。
練習してくれたんだって
DSC_0021-003_20160724100457acd.jpg


家族写真です
DSC_0030-001_201607240957351b8.jpg

ママさんはご懐妊中。ちゃんと先生に相談し
猫を迎えることをなど注意点を確認し、迎えることを決めました。
いい先生で良かった・・・・迎えるなとか言う人もいるからね


1匹になってからとっても甘えん坊指数が上がったので
きっと新しいおうちでも甘えてるんだろうなって思ったら

メールが届きました。

3日目くらいからですかね、猫かぶっていたのが本性出てきたといいますか(笑)
部屋の中を凄いスピードで猛ダッシュしております(笑)残像が見えます(笑)

でもトイレも1度も失敗することがなく、よく食べ、よく出し、とてもいい子に過ごしています。
やんちゃっ子の割には凄く甘えんぼで。家族全然メロメロですよ(笑)

4102792f-ade3-43be-afd3-3ed86a294c5f.jpg


この寝相を見れば幸せなのは一目瞭然

こまち~良かったねぇ~


管理者のみに表示する