2016-07-25 20:41 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
北海道のM様よりなななな!!なんと!
エアブレスマット頂戴しちゃいました!
DSC_0002-006_20160725201103d3f.jpg


替えカバーも2枚ついているという素敵っぷり

これ網網になってるので粗相してもささっと流すだけ
とーーーってもいいのだ!うれしい!

M様!ありがとうございました!

早速

新しい物確認係が味見中ですが(汗)
DSC_0008-005_20160725201104062.jpg


又三郎に使わせて頂きますね!
床ずれが良くなり、血膿がでなくなったけど
なんでかマットが汚れる又さん。
よだれって感じだけど、口の中の腫瘍が出血しているみたいです。
DSC_0011-004_201607252011066de.jpg


そして皆様に訂正があります・・・・
又さん、粗相無くと書きましたが
DSC_0013-005_20160725201107475.jpg


します・・・・・・
なのでこんな感じに
DSC_0015-003_20160725201109323.jpg


マーキングはしないけど、やはり我慢できないとしちゃうので
夕方はそわそわするのでマナーバンドで対応中。

でも外でしたいって意思表示が出来るので
昼に1回出せば夕方の散歩まで我慢してくれる系ですね。

相変わらずボールラブ


まだフリーで落ち着かないので時間見つつ
フリーにしたりケージ入れたりしてます。

明日手術です。フィラリアなのでちょっと心配だけど
無事に終わりますように。

そして我が家に念願の新人が!

紹介します!

ガブリエルです!
fc2blog_20160725201951bf6.jpg

いやー来ました念願のルンバくん(脳内では♂扱い)

早速充電してGO!


ハルオの食いつきがすごすぎます。
ずーーーと追いかけてました・・・・
中で回ってるブラシがツボだった模様

仕事を終えておうちに戻り静かになったら
心配しておりますw

   動かなくなった・・・・・・
fc2blog_201607252025359a1-001.jpg


今朝掃除機をかけて夕方ガブリエルを始動し
この量です。
fc2blog_20160725202540e80-001.jpg



昔ルンバのモニターになったとき、すごい便利だったけど
くるくる回るブラシがすぐ取れて
うーん買う程でも無いなぁと言う感じでしたが
最近のはペットの毛もなんのそのになってるそうです。

が、

我が家はそんじょそこらの量では無いので
かなり酷使すると思われ、ガブリエルの体が心配です。

長生きしておくれよ。。。。


さて、ガブリエルが怖すぎて
こやつがケージから出てきて近くに居るようになりましたw
DSC_0024-002_2016072520405676e.jpg

管理者のみに表示する