あと少し | 色即☆是空
2016-08-03 17:44 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
仕事の先輩Yさんより
又さんにマットを頂きました!
fc2blog_201608031657510fd_20160803170235ecf.jpg

いつもお世話になってるのにありがたいっす!
ありがとうございます!
又さんマットバブル(笑)
ありがとうございました!


ちどり改めこまちのママがブログとインスタをはじめました!
可愛いこまちの成長を見られることがとってもうれしい!
良かったらのぞいて下さいね~
*猫アレルギーだけど猫がすき*

こまちはほんと美人さんだなぁ。
ママさんこれからもインスタとブログ、楽しみにしてますね!


さて、とうとう今週末にお届けになりました
しずくさん。

色々やらかしてくれるようになりました・・・・・

なかでもすんげー困るのが

床剥がし・・・・・
DSC_0001-004_201608031714515fc.jpg


マジでやめて欲しい。。。
DSC_0003-005_20160803171452b2e.jpg



あまり好きでは無いんだけど~
ビニールカーペットをするはめに、、、、
DSC_0006-004_20160803171454b25.jpg


廊下も餌食になりました・・・・・○| ̄|_

さすがにがっつり叱られましたよw

ご家族様、ご覚悟を(笑)

さて、

しずくが来たのが6月6日2ヶ月の滞在でしたが
怖い怖いと固まった日々でしたが
頑張りまして、あれほど食べなかったご飯もちゃんと食べるようになったし
室内トイレもトレーにちゃんと出来るように

まだ知らない人が来ると漏れちゃうんですがw
家族にはしっぽを振ってくれるようになりました。



我が家に来た日
DSC_0012-005_201608031730479e3.jpg


そして今
fc2blog_20160803173142732-001.jpg


蝉の殻を乗せられて微妙な顔(笑)

すっきりしてちょっと大人顔になりました。
fc2blog_20160803173215644.jpg

とってもとーーーっても楽しみに待って下さっていて
用意も万全。

川越なのでお届けしたら観光してこようと目論見中


あと少しでお届け、気を抜かずお預かりしなくては

Oさま~楽しみにお待ち下さいね~

そしてしずくさん、
いたずらは程ほどにね。
fc2blog_20160803174112e96.jpg

管理者のみに表示する