2016-08-08 20:32 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
週末しずくを埼玉県川越市のO様にお届けしてきました。


お見合いからお届けまで時間がありましたので
それは楽しみにご用意を勧めて頂きまして当日を迎えました。

写真を撮り忘れましたが玄関にもゲートをつけて下さり
脱走対策もして頂きました。


おもちゃに
DSC_0011_201608081932090ca.jpg

リードはダブルをご用意頂きました。
ありがとうございます。
DSC_0012_20160808193210f02.jpg


首輪とハーネス
DSC_0009_201608081932072f6.jpg

可愛い迷子札も
DSC_0008_20160808193206b87.jpg

ケージには可愛いベットが
DSC_0006_20160808193204099.jpg


怖い・・・・あいつあのベット絶対破壊する。。。
すみませんと先回りしてお詫びして(笑)


ちょっとちびってしまったりしましたが
無事抱っこで家族写真が撮れました!(驚)
DSC_0015_201608081932250dd.jpg


写真取り忘れたけど、
ご実家のわんちゃんがしずくにそっくり。
大事にされているのが分かる写真でした。
ご両親のおうちでこんなに大事にしてもらってるわんこと育ってる
ママさんなら安心だなぁ。って改めて思いました。

川越観光をする予定だったけど
セバスが(旦那ね)寒冷地仕様の体なので
暑さにめっちゃ弱いため断念。

里親様に教えて頂いた「サイボク」
美味しいランチを頂いて、ソーセージを買ってホクホクと帰宅しました。

しかし・・・肉だけであの巨大なテーマパーク。しかも混んでいたし
恐るべしサイボク・・・・。うまかった。

近くに行ったらまた行こう。。。

O様より地ビールとamazonギフトカードを頂きました!
fc2blog_20160806201014537.jpg


amazonで保護っこ達のフードなど調達するので助かります!
ありがとうございました!

お届け後の様子もラインで頂いております。
どうやらキッチンが落ち着くようで籠城
fc2blog_20160808195734c0d.jpg

お皿まで置いてもらってるじゃん(汗)

最初の散歩ではリードをつける際本格的なお漏らしをしたそうですが(汗)
その次は漏らさず行けたそうです(喜)

次の写真
fc2blog_201608081957334c3.jpg

あ・・・・キッチンマットが無い(粗相したのね。)

色々しずくのためにとして下さってます。
ありがたい。

しーちゃんも我が家に来たばかりの頃より
全然柔らかい顔なので心配ないかな?
fc2blog_201608082003438fa.jpg

しーちゃん。一匹になっちゃったけど、愛情いっぱい
ママのお友達の柴さんも遊びたいって言ってるそうだよ。

頑張ってね。大丈夫、そのままでいいんだよ。


Oさま
最初の1週間~1ヶ月が一番大変だと思います。
あまり根を詰めず楽しんで下さればと
よろしくお願いします★





又三郎ですが、甲状腺の病気の疑いがあり
今検査中です。
結果は2日後ぐらいかな。

口内の腫瘍やポリープは
悪性の疑いが低い物に見えるので経過観察
大きくなるようなら手術をした方がいいでしょうとのことでした。
これは2件の動物病院で同じ判断でした。

写真を撮影したので写りが悪いですが
口内写真です。
fc2blog_20160808201239210.jpg


フィラリアは年齢のことを考え
ボルバキア治療は副作用もあるようなので
通常の投薬治療にしました。

又三郎と暮らせるのは2~3年ぐらいでしょう。
それでも人間大好きな又三郎と濃密に暮らしてくれる
家族を探すことにしました。

が、

正直治療費がキツいです。
今の現状では保護活動の継続は難しいと考えております。
金銭的に他の子を預かるちょっと難しくなりました。

今回とても悩みましたが、
又三郎の治療費のご寄付を募らせていただくことにしました。

ご寄付のお申し出を頂きましたら
振込先を追ってご連絡致しますので
【又しゃん寄付】をしてもいいよという方は
お手数ですが
下記アドレスまでメールを頂けますでしょうか?

mangetu1970★gmail.com
 ※★を@にしてメールをお願いします。

24時間以内のご返信を致しますので
返事が無い方はコメント欄などから再度ご連絡を頂けると助かります。

個人のボランティアが寄付を募るのは本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、ご理解を頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
fc2blog_201608082028247d7.jpg


管理者のみに表示する