感謝感謝です | 色即☆是空
2016-08-10 09:33 | カテゴリ:満月的考察
又三郎へのご寄付のお申し出ですが
予想を超えてお申し出を沢山頂きました。

ありがとうございます!

十分なケアが出来る金額になるかと予想されるので
寄付の受付を終了させて頂きます。

本当に、本当にありがとうございました!

これ以上頂いちゃうと申告しなくちゃいけない金額とかあるので
今そのあたりも旦那が調べ中です。

そこはしっかりやっていかないといけませんから。
収支の報告などはもうちょっと先になりますが
(まだ振り込み確認が1回しか出来てないので)
ちゃんと致しますのでお待ち下さい。

まったく知らない私という社会からの転落者に
ブログを見ているからって応援して下さって
とありがたいやら申し訳ないやら・・・・

あ、私にくれてるワケじゃ無いね又三郎にだわ(笑)

そして同じボラさんよりお申し出があり
ありがたい気持ちでいっぱいです。

里親様からも申し出を頂き、ちゃっかりおねだりして近況写真も頂いたり、
我が家の卒犬と近所なんですって写真を送って下さったり
本当にありがとうございます。

又さんですが甲状腺の病気の検査ですが
なんと!陰性でした!(喜)
あー良かった
本当に良かった。

思った以上に元気なので近日中に募集をしてみようと思ってます。
本当にいい子です。室内の粗相は結局は1回だけでした。

覚えが早く、とってもお利口さんです。

散歩も全く人から離れずゆっくり歩けるので
力の弱い女性でもご年配の方でも楽ちんに行けます。

でも大きいので介護など考えると
体力のある家族が居るおうちが望ましいですが。

天然さんでそれもまた可愛い又三郎
耳も遠いし目も片方見えませんが
本人(犬)まったく気にせず毎日楽しく暮らしておりますよ~

又三郎がいた場所にはまだまだ沢山の犬が残されています。
是非新しい飼い主になれる方、預かれる方
問い合わせをお願いします。
「ブリーダー放棄の柴犬とラブたち(7/31)」

最初はケアに時間もお金もかかると思いますが
この子達が欲しがっているのは
高価なプレミアムフードでも、高額な犬具や洋服でもなく、
人と暮らすこと、愛情です。

暑さが厳しくなっています。。。室内での飼育が難しいけど。。と悩んでいる方も
相談してください。
よろしくお願いします!


又さん募金から又さん専用サークルを購入させて頂く予定です。
今のケージでよく顔をぶつけるので
正方形に近い形の一回り大きいものを購入予定です。
医療費以外でも構わないのでと書いてくださった方のご好意に甘えさせて頂きます。
ご了承下さい。



fc2blog_2016081008571885b.jpg





管理者のみに表示する