祝!しずくちゃん! | 色即☆是空
2016-08-16 18:09 | カテゴリ:満月的考察


15日に5千円お振り込み頂いた方、お名前が私のフルネームになっております。
どなたかな?お知らせ下さいよろしくお願いします。




しずくが正式譲渡になりました!

恐がりだし、散歩も道によっては地蔵になってしまうそうで(汗)
でも無理せず付き合って下さってます。
fc2blog_20160816173912f7d.jpg

まぁ帰ってこないと思っていましたが。
病院で無事に狂犬病ワクチンとフィラリア薬ももらい

な!なんと!病院で漏らさなかったそうです(驚愕)
チョットだけどちゃんと成長してるんだなぁ。
感動しました。

もうこんな感じで偉そうに寝てるし(笑)
fc2blog_201608161739225b9.jpg

里親様はブログがあり、早速保護犬を迎えることについて
書いて下さいました。
『Suzume gardenのブログ』

つうか!
しずくママってば素敵なお仕事だったのねぇ
おうちも素敵だったんですよ~
いいなぁ。。あこがれる。
しずくよ・・・床剥ぐなよ・・・・おい。。。。

いろんな経験をしてママと一緒にイベント行けるといいね!
Oさま色々大変ですが末永く、死が二人と一匹を分かつまで
よろしくお願いします。




ご寄付の収支はもう少しお待ち下さいませ

ちょっと訳ありでバタついております。

そのあたりもいつか話せるかな。


センターに引き出しにも行きたいし
なんだか忙しい日々で夏休みって何?って感じですが、

犬猫で忙しいのは嫌いじゃ無いっす(笑)

ブログの更新が滞るかもしれませんが
オリンピック観てそのあたりは流して下さいませ(笑)

では皆様良い夏休みを。






管理者のみに表示する