2016-08-17 19:40 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
収支報告ですが、お申し出の方すべてのご入金を確認しましたら
させていただきます。

あーーーー
にゃんもっくも近日中に必ず!


ちょっとバタついておりますが
そう言えば週末にキャンプに行きました。
DSC_0027_201608171905357e4.jpg


友人夫婦と一緒に行きました。
DSC_0030_201608171905364ae.jpg


老犬たちは、正直楽しそうではありませんでした。
(ご飯食べなくなるし、テントで吐くし・・・)
DSC_0031_201608171905510a9.jpg

又三郎はそこそこ楽しそうで、
興奮も無く、ご飯もぺろりと食べていい子でした。

お水も大丈夫そうだね。
DSC_0042_20160817190554e59.jpg

おまえは人が一緒なら、それだけでいいんだね。
DSC_0034_20160817190553022.jpg


次回のキャンプからは犬は置いていこう。。。。
DSC_0023_2016081719092043c.jpg




又三郎の募集を開始します。
いいご縁、あるかな?

あるといいなぁ。
fc2blog_2016081719171904f.jpg

№181 又三郎♂ http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-2171.html



管理者のみに表示する