2016-08-25 20:00 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
又三郎募集中→バナーをクリック


しずる募集開始→バナーをクリック






年齢差10才以上?
居候コンビ
fc2blog_2016082517595714a.jpg

暑い・・・あついよぉ。。。
去年も今頃結構涼しかったんですよね。。。。

夏だからしょうがないか。
私の夏休みも残りわずか。泣きたい。。。



暑いので又三郎はクールベスト。
冷え冷えベストってあけびのような長毛には
あまり効果がないみたいです・・・・あけびさんに買ったけど
結局又さん専用になりました。

fc2blog_2016082517595180d.jpg

似合ってるやん。

又さんは結構沢山歩くんです。
散歩大好き。

暑いので程々にしてるけど、秋になったら
ゆっくり沢山歩こうと思います。
楽しみだねぇ又ちゃん
DSC_0013-003_20160825195308b52.jpg


そして沢山歩てぐっすりオヤスミ
DSC_0008-003_2016082519530694c.jpg


お口の雑菌を押さえるようなサプリって
何かいいのありますか?
口臭もだけど、口の中の環境を
もうちょっと改善してあげたくて。

おすすめあったら教えて下さいね。


そしてしずるも募集を開始します。
DSC_0014-003_20160825195530a97.jpg


心配だって股関節も問題なさそうです。
(ちょっと内股に歩くように見えたので)
検便で久しぶりにマンソン出ちゃったので
駆虫中です。
カエルとか食べて、頑張って生きてきたんだね。
落としちゃおうね。
DSC_0020-003_201608251928362ae.jpg


週末は太田先生のところで避妊手術手術。
お世話になります。





管理者のみに表示する