2016-08-29 19:30 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
しずくママにフードとコーヒー
そして素敵なリースを頂きました!
fc2blog_20160827215145c9d.jpg

ありがとうございます!
素敵すぎて汚い部屋にはもったいない・・・・掃除しようと誓いました。

Oさん!
ありがとうございます。
しずくはすっかりパパさん大好きになって、
ママさんを嫉妬させております(笑)

大丈夫。ママのことも大好きですよ~




又三郎募集中→バナーをクリック


しずる募集開始→バナーをクリック






又さんの口内ケアに沢山の情報ありがとうございました。
口内ケア情報をシェアして欲しいというお声があったので
載せますね。

まずはポルカのママさんより




F様より


歯肉炎がひどかったシニアが改善したほか、
離乳食がはじまった仔猫のゆるいうんち改善など、効果が見られているそうです。


そしてS様より



そしてI様より



Iさまの愛犬が使用中とのこと
「口臭もきにならなくなり前歯内側の茶色汚れがなくなり
歯石もポロッと落ちてきます。 海藻が原料なので 体にも安心です」

ふむふむ
なるほど~


我が家としては
お値段、そして楽ちんなどなど考えて検討します!
酵素は別で飲ませてるので
プロデンをちょっと検討しようかな?と思っております。

皆様も気になっている方は参考になさってくださいませ。


さて、新入りのちびにえらく気に入られている
又さんです(笑)
DSC_0039-001_2016082919250119a.jpg

チビに手がかかってバタバタしていたら

いつもはしない粗相をしましたよ。。。。
又さん赤ちゃん返りですか、、、。


又さんはとっても人が好きなので
我が家のような甘えるのも順番待ちの環境は
かなり可愛そうなんですよね。
ただそばに居てそっと撫でてくれればいいだけの子なので

でも我が家ではそれもなかなか・・・・・

いいご縁、ホント結んであげたい。
うちの子にするのは簡単だけど、又三郎の幸せを考えたら
絶対新しいお家の方がいいに決まってる。

家族捜し頑張るぞ!
と、
改めて誓った次第です。

DSC_0040-001_20160829192845078.jpg


でもなんか楽しそう(笑)
若返っちゃうね。



チビの紹介は次回に~~
DSC_0031-001_20160829193825236.jpg

管理者のみに表示する