2016-09-07 18:56 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
我が家の募集中の子たちです。

又三郎募集中→バナーをクリック


しずる募集開中→バナーをクリック
お見合い予定です。今ご応募頂いても次点になります





メーサイのパパさんからも寄付を頂いたのに
今度はお姉ちゃんからも頂いてしまいました。
ありがとうございます!

大事に使わせて頂きますね!お姉ちゃんダンサーなのですよ~
素敵~一生懸命踊って稼いだお金を寄付して下さいました。
ありがたいです。


そして

子犬4匹は募集を終了しております。
沢山のお申し込みありがとうございました。
今回ご縁をつなげることが出来なかった皆様にも
本当のご縁があることを祈っております。

って、本当に申し訳ありません。
あまりにもアンケートが多くて、特に募集を停止してから
ダダダっと来まして、今ホントこんなこと言い訳なので言いたくないんですが
仕事、忙しいんです。
でもハンナが居るので残業できない分家に持ち帰っているので
正直ヘロヘロで、お断りのメールは猛烈に素っ気ないものになってます。
悪気は無いです。すみません。ホントすみません。

暑さが憎い!残暑が憎い!
仕事してる場所、

クーラーないんですよーーーーーーーーーー!!

毎日帰宅する時の運転。正直魂飛んでます。

そして教えて頂いたサプリ、届きました。
DSC_0005-007_20160907184359116.jpg


じゃじゃん
DSC_0002-007_201609071843581c2.jpg






ですが、又さん、ちょっとサプリはオヤスミです。。。

なんと急な血尿が出て、やべ!急性フィラリア症か!と
病院へ急ぎましたが結石でした。。。
DSC_0012-004_20160907184742853.jpg


ご飯もphコントロールになるので、とりあえずあげてるサプリ系はいったんやめることに。
とりあえず製薬会社のHPにはダメとは書いてないけど
今確認中です。

それにしても大型犬にphコントロールあげるって
こんなにも

こんなにも

高いなんて(涙)
1回の量がねー半端ないもんねー

ご寄付から買わせて頂きました。ホント助かってます。
DSC_0019-005_2016090718474363c.jpg



そんなこんなで忙しくってなんだか毎日慌ただしく
酒も飲めずに居る私です。

いろんな意味で辛い。


しずるさん。どうしたんでしょう?
ご縁がなかなか来ないわねぇ、
まぁいいけど。
DSC_0007_20160907184741311.jpg

管理者のみに表示する