又さんの居た場所。 | 色即☆是空
2016-09-09 20:40 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
我が家の募集中の子たちです。

又三郎募集中→バナーをクリック


しずる募集開中→バナーをクリック
お見合い予定です。今ご応募頂いても次点になります


ハンナはお見合い予定です。募集は終了しております。






又さんの居た場所がやっと最後の犬たちを引き出すことが出来たそうだ

詳しくは→ 『ブリーダー放棄の現場』


この現場の事を聞かれたとき、
ブリーダーがいらなくなった犬を
お金をもらって引き取っている
って
なんだかあまり説明したくなかった。
なのでこのブログではそこは触れてないと思う。

又三郎は、あの子達は
不要犬って呼ばれているのかもしれない事実が
とっても嫌だった。

ショックとかではない、嫌だった。
単純に、嫌だった。


私にとっても、これから出会う家族にとっても
又三郎は必要な犬。
あの現場の子達はみんな必要な犬。


最近すっかりやんちゃになり、ハンナと追いかけっこしたり
おもちゃを取り合ったり、

なんだか子犬時代をやり直しているのか
思い出しているのか
楽しそうな又ちゃん。


phコントロールもモリモリ食べて
チビと遊んで暮らしてます。


又ちゃんは時間がちょっと早く流れているから。

新しいママ、パパ
早く見つけてね。


管理者のみに表示する