お届け報告などなど | 色即☆是空
2016-09-14 18:29 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
我が家の募集中の子たちです。

又三郎募集中→バナーをクリック


しずる募集開中→バナーをクリック
お見合い予定です。今ご応募頂いても次点になります


ハンナは募集終了しました



チビンスク再募集です





ぐぁ!
忙しい上に体調を崩しております。。。(酒飲めてない・・・)
精神的に余裕があるので今書かないと1週間は書けそうにないので
何とかご報告をUPしなくては。


まずはメールとか色々来ております。
カーム改めウィルの迷子の件ですが、
あえて私の方では書かなかったのですが
里親様のご家族のSNSでは出ていました。

ウィルはとりあえず4.5キロ圏内に潜伏し、
猫のえさ場を回ってご飯を取っていることが確認が取れております。

もちろんアニマルコミュニケーターのみゆちゃんにも協力を仰ぎ
ウィルの心の移り変わり含め、場所のヒントなど頂き重点的に
ご家族がポスター、ポスティングを行って、目撃情報は入ってきました。
とにかく生存確認が出来たことにほっとしております。

我が家からの卒猫犬の毬&ちゅらの里親様が近くなので
沢山ご協力を頂き、守谷近辺のコミュニティには
かなり拡散出来ております。
ありがとうございます。

ご報告、拡散しなかったのは、
近隣での生存確認が出来ていたこと、
それとママさんの焦燥が激しく、
なかには善意とは言いがたいことを言う輩もいますので、

精神が疲労し、摩耗してしまうことを懸念し、私の判断で止めておりました。
もしご家族が倒れてしまえば、探せる人間が居なくなってしまいます。
私も全然行けておりません。
ご家族皆さん「絶対またウィルに会える!」という気持ちで
探して下さっています。

絶対無事に保護できると思っていますので、
そのときはすぐにご報告させて頂きます。

新守谷近辺、守谷小近辺で昼間人気の無い場所猫のえさやりに詳しい方、
ポスターのご協力が出来る方はお手数ですが私までご連絡を頂きましたら
ご家族様の連絡先をお伝えいたします。
よろしくお願いします。





さて、土曜のことになりますが、
チビーニャ(♀)を上野にお住まいのご家族にお届けしてきました。

預かり家の2匹をピックアップして早々リバース(汗)

じゃっかんゲロまみれのお届けとなり、でも
里親様は「ぜんぜんいいですよ~」と
優しいお言葉を。(すみません・・・)

この子はちょっと慎重派なので、どうしていいか分からないようで
呆然という感じでした。
DSC_0004-001_20160914181633154.jpg

この日お届けだったチビンスクはちゃっかり甘えちゃってる
DSC_0012_20160914181921010.jpg

少し表情が動くようになったけど、最初はしょうが無いね
DSC_0008-001_2016091418185853f.jpg

新しい名前は「もぐちゃん」になりました。


家族写真。
DSC_0014_201609141818590c6.jpg


パパさんがもうデレデレで、甘やかしそうですw
お届け後の様子も頂いております。

時間が経つにつれ、モグも段々とリラックスしてきた様に思います。
しかしながら、昨日の夕方からウンチが出てないので心配です。
気休めですが、お腹をマッサージしてみました、、笑。
今日中に出なかったら病院に連れて行こうと思います。

unnamed_20160914182359f19.jpg

うんち出たかな?



チビンスクは土曜にお届けしたのですが
お届け後、アレルギー反応が出てしまい
もう預かり家に戻っております。

ホントお姉ちゃん、涙目だったそうで、
とってもとっても楽しみにしてたんだなぁって思うほど
沢山のグッズと一緒に戻ってきました。

新しい家族が決まったら、それを一緒に婿入り道具として持たせます。
短い時間でしたが可愛がって頂きありがとうございました。


そして次の日、あきる野市にお住まいのご家族に
しっかり者の長男チビコスキーをお届けしてきました。

あー。。だめだ、
続きは明日

必ず・・・・すみません。




管理者のみに表示する