2016-09-15 18:08 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
我が家の募集中の子たちです。

又三郎募集中→バナーをクリック


しずる募集開中→バナーをクリック
お見合い予定です。今ご応募頂いても次点になります



チビンスク再募集です募集停止です





はぁ。。。
もうね、お腹の調子がね、もうね。。。
ちょっとでも冷たいものを食べるとね・・・

夏の疲れが出たところに仕事の忙しさで
腸炎にような感じになっているみたいで、
毎日おかゆです。あー肉食いてー!


すみませんお待たせしました。


日曜日はあきる野市のご家族に
黒♂のチビコスキーをお届けしてきました!

いやー秋川渓谷の近くの素晴らしい環境
そして素敵なおうち!

こだわりの詰まったおうちでした。素敵です(薪ストーブあったし)

最初は憂い顔だったチビコスキー
DSC_0030_20160915173733104.jpg


お子ちゃま達とも上手に挨拶
DSC_0032_20160915173734548.jpg


ボールも沢山あって嬉しそう
DSC_0037_20160915173735378.jpg


お見合いの時からチビコスキーって響きを気に入って下さって
新しい名前は「コスキー」君になりました!

家族写真です。(顔出し許可頂いております)
DSC_0046_20160915173739342.jpg

ご主人も自宅で仕事をしているので
お子さんが小さいですが、心配なくお届けできました。

心配されたトイレも1,2日で覚え外すことも無くなっているそうです。

かしこいコスキーお子さんときっと仲良くやってくれると思います。
(ちょっとマウントしてるみたいですが・・)


そして、
バタバタの週末でしたが
お時間を作ってハンナに会いに来て下さった
勝浦市にお住まいのご夫婦とご縁が決まりました!

都内にお住まいだったのを
趣味人のご主人のご希望で海の近くに越したそうで

散歩コースが海なんて素敵です
お届けは今週末です。

最近ほんとやんちゃで手がかかりますが
目を離すとなんか噛んでるし・・・・
人間大好きで可愛い子です。

持ち帰り仕事が多くPCに向かっている時間が長くなってしまって

でもそんなときはこんな感じで遊んでくれるのを待ってるんです
DSC_0003_201609151758173b0.jpg


かーわーいいいいい!

ハンナはホントお申し込みが多かったです。
ご縁がつなげることが出来なかった皆様にも
本当のご縁があることを祈っております。


さて、しずるもお申し込みを頂き週末お見合い予定です

さて、人見知りしずるちゃん。
でも散歩で会う方には寄っていけるようになってきて
おやつも誰からでも美味しく頂くので
大丈夫かな?




管理者のみに表示する