2016-09-17 12:29 | カテゴリ:千葉県動物愛護センターレポート
金曜は大事な用があり有給取ってたんだけど、
急きょセンターに行ってきました。

あまり時間がなく収容棟はざっとした見てませんが
その中であーこの子いいな、って思った子。
つまりは家庭に入ってある程度落ち着いたら
とてもいい家族になると感じた子です。


この子はメスでした。


きちんと人間との距離感がとれ観察の能力高め。
15前後、弱かな?

子供を産んだ形跡あり


そしてこの子はごめんタイプだったので。。。


うちのあけびぐらいの大きさ
頭のはちも大きくて23キロはあるかな。
レトリバー系
性格もよさげちゃんと人を確認して動ける感じ。



この子は慎重ではあるけどビビリではない


信頼を得ればかなり素晴らしいパートナードックになりそう。
15キロ前後、毛が長いから分かりづらいご
痩せ気味なのでもう少し軽いかも。




この子はちと気になって
他から移送されてきた老犬パピヨン


動きがない。
引き取っても看取りケアになるけど
早く出してあげたい系。。。


最終日の部屋の子
他からの移送も含めこの後選定らしい。

この子はいい、選定されると願う



奥の子が気になった。。。


また会えるかな。。。


自分が預かれもしないのに、この子いいよ、とか
この子誰か預かれますか?
とか
書くの無責任な気がして本当嫌なんですが
少しでも可能性があればいいな。


さて、我が家はまたY邸がいいよーと言ってくれたので
チビを出してきました。


真菌らしき脱毛あり、
お盆頃の生まれかな?ってことで
ボンちゃん♂

皮膚検査など落ち着いてから募集しますので
その時はよろしくお願いします。





管理者のみに表示する