2016-09-19 21:35 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
我が家の募集中の子たちです。

又三郎募集中→バナーをクリック



再募集になります







あーーーーうーーーー
なーんかバタついております。
体調も微妙ですが、随分回復してきました。
ご心配頂きありがとうございました。



色々ご報告をしなくては。

まずは又三郎の寄付を頂いた
柏市のHさまより
phコントロールのご寄付を頂きました!
fc2blog_20160919201316aa0.jpg

ありがとうございます!
とっても助かります~~

近所なので直接お礼をしたい!ありがとうございました!


それとお届けのご報告をしたばかりの
チビーニャですが、またまた飼い主様のアレルギーのような症状で
戻ってきております。
とってもとっても大事にして頂き、ママのストーカーと化してましたが
残念です。

ですが愛情を沢山頂き、本当にありがとうございます。
チビーニャに素晴らしいご縁を繋げると約束いたします。

頂いたご寄付もそのまま使って欲しいとのお申し出を頂きました。
ありがとうございます。
大事に使わせて頂きますね!

今回のことでかなり心を痛めいらっしゃると思いますが
大丈夫です。ちゃんと幸せになりますのでママさんも笑顔で過ごして下さいね。


そして土曜にしずるちゃんのお見合いがありまして

ご家族が決まりました!
埼玉県三郷市にお住まいの4人家族の末っ子に迎えて頂きます。
お見合いにはご両親と妹ちゃんで来て頂きました。

ご主人は実家で保護した犬を飼っているそうで、
飼うなら保護された子という条件でした。
ご家族もその気持ちに賛同されしずるを見初めて頂きました。

恐がりの子ですが、なんせ食いしん坊。
結局はおやつに釣られ、せっせとおやつをもらい、
ご家族の前まで落ち着いて伏せまで披露(ちょっと驚く私)
DSC_0008_201609192052170c6.jpg

ご主人がとっても犬の接し方が上手で
あの緊張しぃなしずるが、なんと初対面のご主人と
「おやつどっちかな?」をしておりました。

最初はするりとかわしていた手を
最後は受け入れナデナデもして頂き、
驚くほど素晴らしい順応性を見せたことと、
ご家族、特に妹ちゃんがとっても気に入ってくれて
ご縁成立となりました。
元気なお兄ちゃんには会えませんでしたが
きっと元気で楽しい雰囲気をすぐに察してくれると思います。

お届けは10月最初の週末予定です。
Sさま。それまで大事にお預かりいたしますね!
新しい名前も出来るだけすり込んでおきます~

そして日曜に千葉県勝浦市のご夫婦に
ハンナをお届けしてきました。

お届け日の朝になんと膀胱炎のような症状が(涙)
ご家族に確認して病院に寄ってからのお届けとなりました。

出血や石などは見られず軽度の膀胱炎との診断で
抗生剤を処方して頂き、お薬と共にお届けしてきました
もーもー!なんで当日なんだよ~~

そんなこんなで渋滞も無く無事到着。

趣味人ご主人のためのおうち!って感じの
素敵なおうちでしたよ~~

土間が広いのはいいなぁ。
あのキッチンうらやましい(笑)

お家が素敵なほど心配なのは、やんちゃなハンナのイタズラ。。。
あのカリモクのソファ・・
ああ。。。

Kさんすみません(先に謝っておく)
新しい名前は・・・
DSC_0006-002_2016091921141867f.jpg


「のあ」ちゃんです。
ハワイ語で「自由」という意味もあるそうで、
元気な子なのでぴったりです♪

家族写真です。
DSC_0013-001_20160919211419d4c.jpg


お届け後も案の定おしっこをカーペットにしながら
少しずつ慣れてきて旦那様について回ったりしているそうです。
DSC_1175.jpg


あーこのやんちゃな目がもう出てるなら大丈夫かな
はじめの3日はお互いとっても大変です。
初めての環境で戸惑う犬と、それに対応する人間と
へとへとになると思います。
そんな時間が1ヶ月は続くかもしれません(経験者)
でも、ちゃんとあれ?ってあるとき思うんです。

頑張って下さいとは言いません。でも理解してあげてくださいね。
人間以上に犬は頑張るんです。

よろしくお願いします。


そんなこんなで
こんなの来てます




かわいい。。。。。。

管理者のみに表示する