しずる&チビンスクお届け | 色即☆是空
2016-10-02 13:01 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


チビーニャ応募者多数のため
募集停止いたします。





さて!1週間バタバタしててブログが更新できませんでした。
すみません

そんなこんなでやっと週末。
ほっと息をつくまもなくまたまた幸せ配達人ラッシュでしたよ~



まず最初に
しずるを埼玉県越谷市のおうちにお届けしてきました。


ジタバタするかなぁと思ったけどすんなり玄関からおうちに入れました
まずはホっとしてw

でも不安からおしっこちびり(これも想定内)

この顔ですよ。不安です~~って顔
DSC_0001-004_20161002122858dc5.jpg


でもご家族の優しい手で
少しずつ落ち着いてきました。
DSC_0007-005_20161002123050464.jpg


初めましてのお兄ちゃん。
とっても空気感がいいんです。

しずるも初対面なのに平気だったんですよ
あの年頃の男の子って弾けるような元気さがある子が多いんだけど
なんか、お兄ちゃんの空気はこう柔らかい感じ
とっても素敵なお兄ちゃんでした。

そしてお子さん達からおやつもしっかりもらって、
DSC_0014-003_20161002123252257.jpg

可愛い首輪。もちろん迷子札付き
DSC_0010-006_20161002123826c9c.jpg

ハーネスもご用意頂き、ダブルリードでのお散歩をお願いしてあります。

玄関にゲートもつけて頂き、脱走予防もばっちり。

お届けまでの2週間でお家の中をしっかり片付けたそうです(笑)
パパさんなんて金曜はお休み取って片付けたとかw
ありがたいですねぇ~

新しい名前は『このは』ちゃんになりました♪

可愛い名前~秋にお届けだし、とってもぴったりです。

家族写真です。
DSC_0019_20161002123827692.jpg

お届け後の様子もラインで沢山頂いております。
おしっこも我慢して心配されたそうですが
朝カーペットに大量に(あらら~)でもして良かったと言って下さり
ありがたい限り

引きこもらず寛いでる?


ビール頂いたいちゃいました!
えへへ!うれしぃー!
DSC_0057_20161002125106516.jpg


Sさま~
最初の1週間は気が抜けません。
次の1ヶ月も色々悩みも出てくる頃です。
でも毎日ちゃんと家族になっていきます。
楽しんで暮らして下さいね!

このはをよろしくお願いします!



そして午後はチビンスクのお届けに
足立区まで。

早々にお婆ちゃまに甘えます
DSC_0035-001_201610021250520f2.jpg

この子はホント凄いわ(笑)
すぐに遊んで落ち着いて
DSC_0028_20161002125051208.jpg

里親様はクリスチャン。
なので名前は・・・・

DSC_0039-001_20161002125053ba1.jpg

「アンディ」君です。
なんかぴったりですねぇ
ドイツ製の首輪もしっかりして素敵。

もうお見合い前から早々にこの名前になっていたとか
アンディ!ご近所さんも保護犬を迎えている方多いそうだよ!
お友達も沢山出来るねぇ

家族写真です
DSC_0051_20161002125056964.jpg

3年前に愛犬を看取り悲しすぎてなかなか犬を迎えられなかったご家族
2年前にはご主人さまを亡くされ、また悲しい日が。

やっと犬を迎えようと保護犬に目を向けて下さいました。
迎える犬は男の子。
番犬にはならないほど気の優しい子ですが、
ご家族と楽しく過ごしてね。

幸せにね!アンディ!

DSC_0047-001_201610021250553dc.jpg


さて、晴れたのでさっきまで洗濯機フル回転!

折角昨日綺麗にした又さんの寝床も今朝粗相なんだもん。。。

まぁいいか。天気で良かった!

皆様も良い週末を~~

管理者のみに表示する