2016-10-03 18:32 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
Facebookに近況モリモリ載せてます!見てね!





ぼん 募集開始します。
小さく可愛いですが、しっかりとしたしつけが必要な子です。


チビーニャお見合い予定です





いや~
夕べの真田丸

佐助の衝撃の本音に椅子から転げ落ちそうになったよ。

お兄ちゃんをそんな風に思っていたなんて・・・・(衝撃)

こんばんわ。満月です。


日曜に元気印の囓りんぼうバーサをお届けしてきました。

その前にハルオ先輩に最後のご指導を頂きます。

DSC_0003_201610031752558e5.jpg
DSC_0006_20161003175257f9e.jpg
DSC_0010_20161003175258cde.jpg
DSC_0014_20161003175300d95.jpg


ハルオ先輩のご指導がどこまで効果があったのか謎ですが、

船橋市の私の山と旅と酒仲間
ちえちゃんのおうちにお届けしてきました!

人なつっこいアニー先輩。
我が家のハルオと同じ犬のような猫です(笑)
早速セバスにモフられるアニー先輩
DSC_0024-001_20161003181305803.jpg



ちなみに男の子。年齢不詳、片目白濁の大人猫を
ちえちゃんが迎えてくれました。

バーサに興味津々なアニー先輩
DSC_0028-001_2016100318035634e.jpg


バーサは初対面のシャーをするも気にせず
DSC_0029-001_20161003180358236.jpg


でも数分でなじむ
DSC_0037_2016100318053348a.jpg

猫大好きで外に猫が来ると恋しいよーって鳴くアニー先輩だったので
全く心配してなかったけど

あっさり受け入れました(笑)

ご主人は不在でしたが、お人柄は知ってるので心配ナッシング

ということで家族写真です。
DSC_0047_201610031808489f9.jpg


ちえちゃんはソーイングのプロ。
なので保護犬たちにかみ切られたリードの金具で
新しいリードを作ってもらっちゃった
DSC_0034_2016100318101817c.jpg

素敵!
なんかリードって柄物何というか・・ださいの多いので
こういうシンプルで可愛いチロリアンテープを使ったの
素敵すぎる!何も要望出してないのに素敵すぎ!



ちえちゃんはオーガニックコットンを使ったこんなモノを作ってるんです。
fc2blog_201610031758398ba.jpg

もらっちゃった。
生理不順や、冷え性。リンパの流れが悪く浮腫みやすい人にもお勧めです
(私個人の感想ですがホントこれいいです)

女性はやっぱり子宮を大事していかないとダメなんだと
ちょっと感じるぐらいとってもいいです。

ちょっとスースーしちゃうので私は寝るときだけ使用してますが
なんかいいですよ。女性の見方って感じ。

是非興味のある方はここちら~~
『ころもの仕立てびと pino』

1枚でも買ってみたい?なんて方居たら
ちえちゃんの連絡先教えますので
鍵コメかメールフォームからでもご連絡下さいね。

ちえちゃんお土産も沢山ありがとう!
上善うまかったよ!(また酒の話です。すみません)

こんな感じで沢山遊んでグーグー寝てるそうですw
fc2blog_20161003175837192.jpg


噛みは相変わらずみたいだけど、子猫時代だけなので
うまく付き合ってね。


そして・・・・・



こいつの件はまた次回





管理者のみに表示する