2016-10-07 20:32 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)



ぼん 募集停止しました。


チビーニャお見合い予定です






ハンナ改めのあのママがブログをはじめたそうです!

こちら!↓
rescuedogからの… ☆freedomdog☆のあ


ちょっと言い訳(笑)

里親さんが書いてらっしゃる
「即お見合い&トライアルできるなら繰り上げ検討します」

ってお返事したのは、その頃ハンナは問い合わせが毎日来ていて、
止めても来ていて、

で、悩みながらある家族に決めたんです。
遠方でしたがしっかりした家族でしたので、
でもいざ話をすすめると、お見合い日や迎えられる日が、
思ったよりずいぶん先であったこが、ちょっと引っかかっていました。

正直書きますと、そこまで先なら言って欲しかったなぁって思ってしまったんです。
なので先方にそのことを伝え、他の家族にお話をさせてもらいました。

この件を反省し、今のアンケートはお見合い希望日を第3希望までもらってます。


時間も結構もご縁というか、早い者勝ちではありませんが
そこはもう私の考えてやっていきます。
実際断られた方々には申し訳ないのですが、違うと感じたらやはり無理なので。



さて、あっという間に又のお届け前日。

忙しくて何も出来なかった・・・・(Oさんすみません)

夕焼けさんぽも今日で最後
fc2blog_20161007202316172.jpg

明日からはママと夕焼け散歩だね。


さて、明日はお届けしてから実家に帰ります。

せっかく磐梯山登ろうと思ったら雨だし・・・・

お盆に母親にキレまして(苦笑)

ずーーーと電話無視してたんですが、
大人げないので和解しました。

親子でも兄弟でも、血が繋がっていているからといって
わかり合えるわけでは無いのだと気がついたのは
確か中学の頃、

でもやはり大事ですよ。親は(兄は別)


皆様も楽しい連休をお過ごし下さいね。


管理者のみに表示する