2016-10-26 19:29 | カテゴリ:幸せ便り
チビーニャのもう出会う前から決まっていた名前
『ベル』

そして戸惑うベル
DSC_0096_201610251932599de.jpg

でもしっかりパパからおやつをもらうベル
DSC_0098_20161025193300352.jpg

お座りも披露してみるベル
DSC_0101_201610251933023b1.jpg


おしっこしたいかな?とお庭へ(ぐるっと囲われてます)
DSC_0109_20161025193303064.jpg

素敵なお庭でしょ??

それにしてもお庭にぴったり絵になるわぁ。
DSC_0112_201610251933050de.jpg


でもやっぱり戸惑う、そして寄り添うお姉ちゃん
DSC_0114_201610251941099dd.jpg


ほんと素敵なご家族で、なんかすごい縁を感じました。
お庭で皆さんと話を弾ませていたら
大学から末っ子ちゃんが帰宅。
間に合った!家族写真です。
DSC_0127_201610251941107bc.jpg

ハイチーズの後の気が緩んだ時をパチリ。
素敵な写真でしょ?お顔隠すのがもったいないぐらい
皆さんベルを見る目がとっても素敵で。
DSC_0130-001_20161025194112114.jpg


ご家族がベルは末っ子ちゃんと同じ匂いがするとおっしゃっていて
ベルも末っ子ちゃんと波長が合うようでした。
DSC_0131_20161025194647107.jpg



お土産に鎌倉ビールとお菓子を頂きました!(お菓子食べちゃった・・・)
DSC_0137_20161025194113c64.jpg

医療費のご寄付もいただきました。
ありがとうございます。次の子に使わせていただきますね。


お届け後の日々の様子は毎日沢山頂いて
楽しんでおります。

お姉ちゃんとボール投げ


お散歩


爆睡w



もう帰ってこないと思いますが、一応トライアル中です。
K様ご家族様~よろしくお願いします!




お届けの次の日からは40代子無し女たちで
勝浦にキャンプに行ってきまして

勝浦といえばハンナ改めのあちゃん
キャンプ場の近くでしたw

なのでお願いして来ていただきまして

すっかりママっこになってました。
私のことは最初逃げましたよ・・・・・
DSC_0146_20161026192252b29.jpg

その後思い出してくれたみたいですけどね、
どうでもいいわって感じでした(笑)


のあのママに地酒を頂きました!(現地で速攻無くなりました)
fc2blog_20161026192040556-001.jpg

美味しかったです~~~
のあはしっかりママのコマンドも聞けて
呼び戻しもばっちりでした。すばらしー!

あとは脱走防止を棟梁に頑張ってもらうだけですね(笑)

ありがとうございました!


管理者のみに表示する