2016-12-11 23:54 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★新しい家族募集中です★
シェパードMIX『ミルコ♀』約7~10カ月




この週末は寒くて乾燥してて風もあって
過ごしやすいんだかなんなんだか、、、、

まぁ天気がいいに越したことないけど。


そんな週末、子犬たちのお見合いがありました。
お見合い前にグリコちゃん(長毛)のお見合いがキャンセルになったので

先方には2匹に会っていただき、気に入ったほうでいいですよ、と
お伝えしておりました。

知らない人には人見知りしちゃう2匹。
怖ションでお出迎えでしたが

少しづつ慣れてきて、こんな感じに
DSC_0012-001_201612111533248e9.jpg


大人しくってかわいい2匹にメロメロのご家族
DSC_0014_20161211153326fd4.jpg


ロッテはホント賢い子だなぁ。
DSC_0029-001_20161211153330bb0.jpg


保護宅でもまれにみるいい子と太鼓判をおしてもらった2匹
DSC_0024_2016121115332915a.jpg

どっち可愛すぎてご家族も迷われたでしょう。


そしてご縁は・・・・



なんと。。。。





なんと2匹一緒に迎えて頂けることになりました。
DSC_0023-001_20161211153327ccb.jpg


かなり大変な子だったジャックラッセルを今年看取ったご家族。
聞けば聞くほど、よく飼い続けましたね・・・という感じでしたが
愛情と責任もって最後まで家族として過ごし看取りました。

そんな家族、全く心配はありません。
大変さはきっとジャックの半分以下(笑)
でも体重も医療費も倍以上。

そこも含め考えて決めていただきました。
ありがとうございます。


あーーーー!今回は楽ちんでした。
ネットサイトに募集せずに2匹決まっちゃった。


ロッテとグリコは千葉県柏市にお住いのお父さんお母さん、中学生のお姉ちゃんの
3人家族に迎えて頂くことになりました。

お届けはご用意が出来次第早々にという感じです。

あーいいご縁が繋がってよかった。
2匹とっても仲が良く、お互いに頼りながら生きてきたんだと思います。
家の軒下に入り込み、通報で捕獲されました。
2匹で身を寄せ合って怖くて怖くて。。。
頑張った。小さい体でエライ!

保護家でも、2匹でいればずっとぴったり大人しくしてるそうで、
そう思うと、すごく有難いご縁だなって思います。

Hさん。2匹をよろしくお願いします




ロッテ♀約3か月募集終了



グリコ♀3か月 募集終了



めでたく募集終了です。
ありがとうございました。

ミルコの写真も撮ってきました。
次回かな。
いやーデカくなってた(笑)