子犬お届けとミルコ最新写真 | 色即☆是空
2016-12-15 19:20 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★新しい家族募集中です★
シェパードMIX『ミルコ♀』約10か月~1歳





さて、2匹とすぐにでも一緒に暮らしたい!とのことで
我が家から車で5分?10分?なんて距離なので
週初めに子犬をお届けしてきました。

とっても素敵なおうちでした~
外観写真が無いのが残念。

怖がりだけど覚えてたのかな、結構好きにウロウロ


学校から速攻で帰ってきたお姉ちゃん。
ちゃんとお姉ちゃんに甘えて


「名前決まりました!」と

長毛ちゃんが「ぼたん」
短毛ちゃんが「つばき」
ぼたんつばきちゃんだそうです。


美味しいお茶とお菓子もいただき


なんかねとっても居心地のいいおうちで長居してしまいました。

パパさんはお仕事だったのでママとお姉ちゃんで家族写真



お届け後の写真もなんだかとっても可愛い。
fc2blog_201612151850528dd.jpg


set感がいいね(笑)
fc2blog_2016121518511218b.jpg

H様、まだまだ手がかかる子たち。しかも2匹
大変ですがよろしくお願いします。
近日中に遊びに行きますね(笑)


そしてミルコですが
18キロ。細身で手足の長い美しい子になってますよ~
DSC_0062_201612151914312eb.jpg


164センチの保護主と並ぶとこの高さ
DSC_0050_20161215191430162.jpg


もちろんキッチンカウンターには届きます
DSC_0036_20161215191427e8e.jpg


落ち着きが無いのはご愛敬(笑)
DSC_0080_20161215191448e64.jpg


1歳近いですが、ミルコはまだ2か月の子犬だと思って
迎えて頂きたい子です
DSC_0072_20161215191447ff5.jpg


悪い子ではありませんが、有り余る好奇心、
集中力が弱く注意散漫(笑)
などなど、室内では注意が必要、目は離せません。
DSC_0070_20161215191433c92.jpg


ミルコ1頭で向き合って迎えてくれる家庭向きです。
多頭は向きません。(猫との同居は不可です)

なんだかんだお申し込みはあるのですが、
今一つ皆様ちゃんと読んでくださって無いようです。

紹介ページは必ずご確認をお願いします。


このハチャハチャ具合を好きって方多い気がするけどね。
私はかなり好きです(笑)


センターから引き出してきた子犬は、子犬たちとミルコを預かってくれてる
Y邸にてお預かりです。
紹介は次回にでも。