子犬さまたち。♀4頭 | 色即☆是空
2016-12-18 16:39 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
つばきとぼたん
全く心配なく正式譲渡になりました!


良かった良かった。
幸せにね~~~


2匹がお見合いからあっという間にお届けだったので
預かりのY邸、夫婦揃って寂しくなってしまうとの事で
お届けの日
午前はセンター
子犬を引き出し
そのままY邸に届け、Y邸の2匹、つばきとぼたんを受け取りお届けして来たわけです。

センターの方と、Y邸の環境を踏まえ
この一頭で捕獲のクマ似の♀を出すことにしました。
fc2blog_201612171945489e5.jpg


この子達も気になったけど、Y邸はビビリは難しい環境なので
どうかな?って思ったけど、大丈夫そうですと
OKを頂いて
この3頭の姉妹も引き出して来ました。
fc2blog_20161217194410359.jpg


全部で4頭またY邸でお預かりしてもらってます。


名前も決めさせてもらいました。

和の色頂いて
黒「うるし」漆黒色から
白「うの」卯の花色
茶「はちみつ」蜂蜜色
モコ茶「カラ」唐茶色から





3頭の姉妹はマンソン裂頭条虫が出ましたので駆虫しまして、
人馴れもう少し!って感じなので
募集は来年からです。

白のうのちゃんは美人ちゃんでしょ?
一番、人なれしてるのはカラちゃん。
3姉妹では、はちみつがもうすっかり甘えん坊。
fc2blog_20161217201840879.jpg

こう見るとミルコでけーな(笑)


うのは少し慎重ではあるけど、保護当時抱っこでお口が出ちゃう感じでしたが
それはすっかり無いそうです。
fc2blog_20161217201931712.jpg




うるしは一番怖がりで抱っこでマジ噛みだったそうですが、
それも4.5日で落ち着きお口は出なくなったそうです。

でもまだ怖くて抱っこでおしっこもらいちゃうみたい
カラことクマ子は年内に募集出来るかな?という感じです。
fc2blog_201612172019024dc.jpg





ここまで書いて保存して、数日たってしまいました・・・・


カラちゃんから募集を開始するため、保護主さんに写真を送っていただきまして
募集の準備をしておりました。

fc2blog_201612181516128e3.jpg

後ろ足の指が一本
肉球ごと欠損しているそうです。
fc2blog_20161218151706816.jpg

こんな感じで肉球もありません
fc2blog_2016121815172971f.jpg

生まれつき・・・というより生まれてから事故などで欠損した感じだそうです。
痛かっただろうな。。。。自然治癒してるのでこのままでいいと思います。

カラちゃん、頑張ったね
fc2blog_2016121815164601b.jpg


そんなカラちゃん。
私の友人に見初められまして、
募集前ですがトライアルが決まりました。

fc2blog_20161218151810f91.jpg


猫さんたちが犬との同居が初めてなので、ちょっとトライアルは長めにと思ってます。
お届けは調整中。
年内の予定です。

可愛くってこの子募集したら、すごいことになったかな・・・って不安だったけど
信頼できる友人に託せて本当に良かった。

と、言うことでマンソン裂頭条虫が出ちゃった三姉妹の募集は年明けの予定です。
よろしくお願いします。