2007-05-31 20:46 | カテゴリ:満月的考察



小型MIX犬・99匹を助けてください(山梨99mixわんの情報ブログ)
葵からのメッセージ(応援サイト)

元はいからさんべにおとたまき(現べるぴーとハル)の親戚さんも
飼い主募集中♪ → 「わらひよ日記」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 かぶちゃん新しい飼い主を募集中でございます。
募集要項は 「かぶちゃんの募集要項」をご覧下さい。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



3匹の散歩は目立つらしく
「あらあら~見てかわいい」
とか
「大変ねぇ3匹?」
とか
言われます。多分散歩中に私がカッコイイからだと思います(恐ろしい勘違い)

でもこの間、見るからにいじわるばあさんみたいな人に

「3頭!へぇー3頭かい!
そんなに居てどうすんだい。保健所持っていきなっ!」

と言われました。


悲しかった・・・・涙が出ました。

メソメソと泣きながら帰りました。















ウソです。

私の力の源は怒りです

怒りが私をここまで強くしたのです(えっへん!)

私はその時

へらへらと笑い

「保健所に連れていくならまずあなたでしょ」


とニヤニヤしながら言ってやりました。


私は優しくもないし、人間が出来ているわけでもないので
そんなときに

「そっかぁ。。このおばあさん寂しいんだな。
きっと何か心の寂しさがあってこんな酷いこと言うんだ」

なんて思いません。


ナイフを出されれば斧で反撃するタイプです。


笑いながらも怒りが最高潮のその時、


あけびが私を見上げ
笑いながら



屁をしました。




     「ぷすぅ~~ってしちゃったわ♪」
P1010030.jpg




さすが私の娘。


愛してるよ。


飼い主さん募集中なかぶにクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


いつものランキングもワンクリック!お願い!
 


 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/222-72721646