2016-12-31 13:34 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
クリスマスにいつも伊豆の別荘を貸して下さる
Sさんより恒例の私の好物シュトーレンが届きました!
Sさんいつもありがとうございます。
が!写真忘れて食ってしまった(しかもあっという間に・・・)すみません。。。。

また落ち着いたら伊豆、行きたいなぁ。。。

そして千葉のSさんよりクリスマスにシャンパンが


みーちゃんのお見舞いもありがとうございます。


そして我が家をいつも気にかけてくださる
恵味家よりおやつとビールが!




恵味ママさん!メール届いてますか??
来年こそお会いしてお礼が言いたいなぁ。。。
ぜひ可愛い恵味に会いに行かせてくださいね。


さて、くま子ことカラちゃんですが、クリスマスにお届けしてきました。
お届け先はボラ仲間でもあり友人でもあるテンジャンさんです。

テンジャンさんはずいぶん前からいつか犬が飼いたい!と話していて
かなり熱い犬熱を持っていました(笑)
今回カラをセンターから出した時から、どうやら気になっていたようです。

募集を始めようと準備していたのですが、なんかいつもより食いつきがすごい!って思って
ちょっと聞いたらあれよあれよと(笑)
ご主人の了解も出てカラちゃんは早々にご縁が繋がったわけです。


今回のお届けには鞠クレママさんと村人Aさんも同席してくださり
お届けというよりにぎやかなクリスマスパーディーに行ったようでしたw

ごちそうも沢山!



鞠クレままが名前入りのケーキを持ってきてくださいました。


ちょっとお店の人スペル間違ってるけど(笑)
ということで、新しい名前はクリパ(Kripa)ちゃん
DSC_0005-001_201612311319264a7.jpg

ご主人と一緒に考えてくださいました。
クリパはサンスクリット語で「思いやり、優しさ、深い共感」という意味があるそうです。
クリスマスお届けだしぴったりですね。
DSC_0012-002_201612311319280b1.jpg

ご存知の通り千住猫さんの存在が一番大事なので
まずは猫さんたちがクリパをどう受け入れるか
受け入れてくれるのか?などを慎重に判断してもらってます


初日はてこちゃんと伽羅ちゃんはあいさつに出てきてくれました。
DSC_0003-001_20161231131925d7b.jpg

日に日にぶぶちゃんとかお雛ちゃんとかも慣れてきてくれてるようです。
まだクリパが怖くてって子も居るので
トライアルは長めにしていただくことにしてます。

もし、無理だと判断したらそれはしょうがないこと、
あんなに我慢強いテンジャンさんの判断は
決して間違ってないと思っているので



何より猫たちもクリパもそして家族みんなが幸せにならないとね。

クリパにもクリスマスプレゼントを用意してくれてました。
DSC_0039-003.jpg

鞠クレママさんより猫の枕とおもちゃを頂いちゃいました!
可愛い~~
DSC_0050-003_20161231132959125.jpg

マタタビ入りかな?さっそく穂高が独り占めしてた(笑)

テンジャンさんにはたくさんお土産を頂いちゃいました!
DSC_0047_20161231132957310.jpg



無理せず、でも様々に対応してくれてテンジャンさん大変な子犬育てを
楽しんで頑張ってくれています。
DSC_0017-003_20161231131929858.jpg

同じセットを預かりのYにも頂いちゃって
ありがとうございます。

ビールバブルに浮かれております(笑)


気長に見守っていければと思います。私もクリパの成長が楽しみ。


さて、今年卒業した子の紹介を今日中にできればUPします。