2017-02-26 20:32 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ
★新しい家族募集中です★
※お申し込みを多々頂いておりますが、お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を読んでお申し込みください。よろしくお願いします。

シェパードMIX『ミルコ♀』約7~10カ月


しんえもん。大型犬です。


文(ふみ)ちゃん






我が家の近くの公園に来るというので、
しずる改めこのはとデートしてきました。



体もしっかりしてたけど、やっぱり小さいな。
我が家のみんながでかいので
余計に小さく見える。


まだまだ子犬なので色々やらかしているようですが、
愛情たっぷりで過ごしております。
有難い限り。


お蕎麦まで頂いちゃった。ありがとうございまっす!
美味しく頂きました!


ご家族の皆様、ありがとうございます!


ちょっと正直不本意な募集です。

ですが、緊急なので代理で募集をさせて頂いております。
緊急で、飼い主様、預かり様募集中です
http://www.pet-home.jp/dogs/chiba/pn147791/


高齢の方が迷子を保護し、飼育しておりましたが
散歩が十分じゃないなどストレスでの吠えが出て
近所周辺から苦情が出ていて、飼育を続けるのが困難だそうです。

他にも犬は居るのですが、高齢の犬ばかりで
その子たちは責任もって飼育するとおっしゃってるそうです。
(その犬たちは不妊手術済みです)

この子は保護して間もないこと、まだ若いこともあり、
いいご縁があればお願いしたいとのことだそうです。


ですが医療処置はまだ何もしてないので
これからワクチンと血液検査などを順次していくとのことです。
(当事者じゃないので不確かな情報ですみません)


とにかく性格のいい男の子ではありますが、
hauru1-001.jpg

まったくしつけが入ってないそうで、吠えを気にして室内に居れたそうですが
室内ではかなりハチャメチャで大変だそうで、
室内飼育は難しかったそうです。
たぶんですが、預かりさんのような初めて室内での飼育を教えるってことをせず
いきなり室内にフリーにしたのではないかな?って思います。
クレートを使って教えていけば覚えてくれるとは思います。

今現在は庭に係留での飼育です。
散歩をしてあげれば吠えなどは落ち着き、良い子で過ごしているそうです。
hauru3)-001.jpg

かなり苦情がまずい状態で移動先も探しているそうです。

外での飼育でもOKだそうです。(預かり含む)

大きな子でかなり痩せていますが23キロぐらいあるらしく
ゴールデンぐらいの大きさだそうです。
適正は26キロぐらいかも。
unhauru4-001.jpg

年齢は若く1~2歳ぐらいとのことです。

小型犬に吠えられ小さくなり、猫とも仲良くしてるそうで、
性格は本当に本当に良い子だそうです。
どこを触っても、何してもうれしそうにしっぽを振ってる子みたいです。


預かりできるかる方も合わせて募集させていただきます。

ご質問、預かれるよ!って方は
こちらまで→ mangetu1970★gmail.com
※ ★を@に変えてください。





管理者のみに表示する