首輪デビュー! | 色即☆是空
2017-03-18 13:49 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★新しい家族募集中です★
※お申し込みを多々頂いておりますが、お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を読んでお申し込みください。よろしくお願いします。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才


しんえもん。大型犬です。



新入り「八雲」募集中でっす


◆文春姉妹は募集を終了しております◆

文(ふみ)ちゃん募集停止


春ちゃんは新しい家族が決まりました。
ありがとうございます。
harukimari.jpg





すっかり他の方のブログなど、訪問できず日々が過ぎております。
でも卒業っこたちのは出来るだけ、見ております。
のあは旅行デビューですか。すごーい!

びびり三姉妹のうるし改め、小町と
うの改めひめ(飛女)ちゃんは無事に手術が済んだようです。
ひめちゃんの可愛い写真を頂きました。満雄兄さんが大好きでいつも付いて歩いてるそうです。
unnamed-001_201703181325000fd.jpg

可愛いでしょ~~~~!!!
なんだか似てません?2匹。
小町の可愛いイラストは申し少しお待ちくださいってことでした。
楽しみにしてます!

まちみつ改めてつちゃんはヒートになってしまったので
手術延期したそうです。
女の子なのでお散歩気を付けて下さってます。

そんなこんなですっかりブログ訪問も出来ない日々。
少しでも時間が空けば撮りだめたドラマを見て、映画をみて。
とにかく今のストレス発散はもうドラマ見ることだけになってます(笑)

今のお気に入りは断然アメリカで“シカゴシリーズ”と言われている人気シリーズで、
これまで、消防士の活躍を描く『シカゴ・ファイア』、警察署を舞台にした『Chicago P.D.』、
医療現場が舞台の『Chicago Med』が製作されてて、
シリーズ4作目となる『Chicago Justice』は法廷を舞台にしたリーガルドラマも始まった模様。
日本ではケーブルテレビで『シカゴ・ファイア』が今第2シーズン。
そして『Chicago P.D.』がはじまってます。
何が面白いかってお互いのドラマにちょいちょい他のシリーズの人たちが出てくるのがまた面白い。
お気に入りはドーソン刑事のジョン・セダ。ピアスがセクシーなのです(笑)
それにしても「グリム」の新シーズンはいつからなのかな・・・・
あ!
もちろん「ウォーキングデッド」は欠かさず見てます。ええシーズン1からずっと。

話があっちへこっちになっておりますが、そんな時間が少しでも空いたら
ドラマばかり見てる私ですが、欠かさずみてるブログがあります。
本当は紹介しないんだけど、もったいないから(笑)
独り占めしたいから(笑)

今日は紹介しちゃいます。

『ねこっぱち』


いやね、ほんと面白い!
そして猫たちへの愛情あふれていて読んでいてなんかほっこりします。
あーブログって本来こうだよな。文句書いたり、愚痴書いたりしてる自分が
ちょっと恥ずかしくなったりしてます。
そしてすっかりシャー子さんのファンになってます(笑)
皆さんも絶対ファンになりますよ!

是非訪問してみてください~~~



さてさて、

すっかり熟女たちに嫌われまくっている八雲です(笑)
年寄りは子犬がねー。まぁしつこいし。
でも子猫には心が広かったりするのよね~

そんなやっくん。
首輪デビューしました!


ちょっと女子っぽい首輪ですが、まぁ子犬用それしかないので許せ。
(100均だけどな)

駆虫も済んですっかり元気に走り回っております
タッタカターって音がするような軽快な走り
DSC_0017_20170318134621c9b.jpg

歴代の子犬たちはこの猫穴から良く出てたのに
八雲は出れないようです。
DSC_0016_20170318134620b4d.jpg

すっかり元気になり、フリーを満喫しておりますが、
トイレの成功率はぐぐっと下がりました(笑)
まぁ
それはぼちぼち。

さてこの連休は春ちゃんのお届けや
文のお見合いなどバタバタと予定がはいっておりますが
いい天気でなにより。

皆様の楽しい連休をお過ごしくださいませませ。



管理者のみに表示する