夜中のチン事件 | 色即☆是空
2017-04-10 22:09 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★新しい家族募集中です★
※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才


しんえもん。大型犬です。





我が家の卒犬№73コッシー改めネロ&№136トビオ改めもものすけの
飼い主様より頂きました!
DSC_0002_20170410203641da2.jpg

フードのご寄付のお申し出を頂いたのですが、
ペットシーツが欲しいなってリクエストしてしまいました。
消費量が半端ないのでほんと助かりました。

ありがとうございます!!
いつも楽しい写真ありがとうございます。


また素敵な写真送ってくださいね♪






その事件は、私が気持ちよく眠りについた頃に起こりました。

DSC_0008-002_20170410205342934.jpg


するよ、これは大事な保護っ子達の成長記録だから・・・


私は寝てるところを起こされるのが世界で一番腹が立つのだ。

だけどその夜は旦那が慌てて寝てる私の元へ
慌てて飛び込んできて

DSC_0003-004_20170410215856ba9.jpg




「やばい!やばいよチビのちんこ

     戻らなくなっちゃったよ!」









「パードン?」


寝ぼけ眼で見てみば確かにチン子が出てるけど

でもオスにはたまに起こるし何を騒いでるだよ
戻せばいいじゃんって感じで

眠いしボーとしてるし

「え?何言ってるの?」

と、超不機嫌に


「違うんだよ!玉まで出ちゃったんだよ!」



え?!

んん??!



よく見ると興奮してチン先が出ちゃうあの様子とに
プラス二個の銀杏もぷるんと出ておりまして

こんな感じ

  ※5秒仕上げイラスト@満月バージョン
DSC_0005_201704102126356f7.jpg






なんじゃこりゃーーーーーーーーー!




初見

はつみ

HATUMI

初めて見たぞ!なんじゃこりゃ!

でも生で肉が出てる八雲は痛みで泣き叫び、
なんせ尿道から全部出ちゃってるんだもん
なかなか戻らない


しんえもんと遊んでて興奮して出てしまったそうで


焦る

焦るオレ

泣き叫び八雲

押さえつける旦那


うおーーーーーーーーーー!
これはどうすればいいのだ!救急か?
救急病院か?

焦る私の目に入ったのは


これ





ずいぶん前にどなたからかご寄付と一緒に頂いたもので
(どなたからもらったのか失念してしまいました、すみません:汗)

とっても気に入りリピしてるオリーブオイル。
これが枕元に置いてありまして、毎晩顔やら体やら髪やらに使っておりました。

これだ!


オイルを八雲のチン子に、潤滑油にして戻そうとしました。

でも、
痛みで力が入ってるチン子は怒ったうまい棒のように固く

狭い尿道には戻ってくれません、


やばい!やばい!
かつてない焦り

「戻らないよ!戻らない!玉が張ってるから!」

この会話

ご近所聞いたらどんなプレイだよって話だよ。。。。。

DSC_0006-003_201704102158584b4.jpg




そして焦ること5分?
長いように感じたけど5分ぐらいだったと思います。

そうだ、ゴールデンボールを一気に戻そうとするからだめだ

一つずつ戻そうってことになり、

まずは片側のゴールデンボールを何とか皮に戻すことに成功。

そして残りのゴールデンボールも無事に皮の中に収まり、


そしてるすっとうまい棒も収納されました。


ちょっと血がにじんでいたものの
おしっこも無事に出て大事には至らなかったようで・・・・・・






ハァーーーーーーーー。。。。



勘弁してくれ、マジで。


夫婦二人でホッと胸をなでおろし、爆笑した。



もうマジで、改名だよお前

チン子出太郎だな。




そんなチン子出太郎、

本当の家族が決まりました。
神奈川県川崎市に婿入りします。
応援してくださった皆様、迎えたいとお申し出を頂いた皆様
ありがとうございました。

お届け日は調整中です。

新しい家族様、名前はチン子出太郎でどうでしょう?

DSC_0001-004_20170410215855a7e.jpg


管理者のみに表示する