八雲お届け | 色即☆是空
2017-04-24 17:42 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★新しい家族募集中です★
※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才


しんえもん。大型犬です。





週末、八雲を神奈川県川崎市のご家族にお届けしてきました。

心配なのは先住猫さんたちでしたが

ご家族の先住ワンコさんとずっと一緒だった子は
早速あいさつに出てきてくれました



八雲から近づくとシャーは出ますが、すぐに出てきてくれたので
この猫さんは全く心配ないかな?



この子は犬と暮らすのは初めてだそうで、
八雲に最初は目を見開き驚いておりましたが
とにかく高いところからずっと観察しておりました(笑)


一番怖がりだと言ってた茶白くんです。



でもなんと!挨拶に出てきてくれました。
fc2blog_2017042315450731b.jpg


ご家族はお母さまと娘さん。
夏にはお見合いに来てくださった婚約者さんも同居になるそうです。
(お届け時はお仕事でした)

八雲は病院でもそうですが最初は借りてきた猫のように良い子なのですが(笑)
あっという間に調子に乗るので・・・・・・
猫さんたちにしつこくすると思うので
その辺りを注意するようにお願いしてきました。

家族写真です。



名前は八雲のままでとのこと。
気に入っていた名前なので嬉しいです。

よろしくお願いします。

八雲、猫さんたちに調子にのるんじゃないよー


さてー!しんえもんのご縁が繋がるまで我が家は犬は少しお休み。
しんちゃんにいいご縁をつなげるように頑張ります!

管理者のみに表示する