2017-04-30 11:40 | カテゴリ:幸せ便り
★新しい家族募集中です★
※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才


しんえもん。大型犬です。






いやーーーーーーーーーーーーーーーー!忙しかった。
こんなに忙しかったっけ?去年の同じ時期・・

それとも年齢的にきついのか・・・。
ホントきつかった。。。。。
忙しい自慢は自分が嫌いなのに結構書いちゃって反省。

でも仕事ってそういうものよね(自分に言い聞かす)


さて

八雲ですが、ご家族より正式譲渡のご連絡を頂きました。
ずっとの家族決定です♪

ママのベットかな?もう一緒に寝てるのね~良かったねぇ



猫さんたちともしつこくしなければこんな感じだそうで、
我が家で少しでも猫に慣らせておけたのが良かったの?
かな?(と思いたい:笑)



こんなくつろいだ格好を見せてるならほんと問題ないね



1週間合わなかっただけでなんか大人顔になってる。


八雲にご寄付を頂いたフードの残りをお持ちしたのですが、
なんと・・・・それが八雲の下痢の原因である乳製品が入っておりまして
ニュートロをご用意してもらっていて(我が家もニュートロと混ぜていたので)
ニュートロにしたら、とてもいいうんちになったそうです(大汗)

ご寄付でお願いしたものなにはオハズカシィ・・・・
なので残りのセレクトバランスは送り返していただきまして、
お腹の調子を見ながらではありますが、次の子に使わせていただきますね。
乳製品がここまでダメな子は初めてで(汗)
勉強不足を痛感しております。

里親様お手数をかけてしまって申し訳ありませんでした。

これからも色々あるかと思いますが、楽しく過ごしてくださいね!

八雲もいい子でね(ほどほどに)

応援いただいた皆様、八雲をとご希望を下さった皆様
ありがとうございました。

ハンデがある子を引き出すのをまだまだためらってしまうのが
正直な気持ちでした。
八雲を出す時も、我が家の状況をみて
決まらなくても、1頭は増やしても大丈夫だと思ってから出しました。
そうでなければ、他の兄弟を出したと思います。

でもそれをすると、自分を許せなくなるんですよね・・・・・
一番最初に沢山いる兄弟から1頭だけかわいい子、決まりやすい子を出すってことを
しちゃうと、なぜか罪悪感が(笑)
八雲は片目だったけど、可愛かったのでのでこれまた罪悪感が(苦笑)

でも、基本、保護できれば1頭でもいいと思っております。

『はちどりのひとしずく』
自分に出来る範囲で小さな力でも、しないよりする方が心がらくちんなんです。

本当はもっともっとケアが必要な長く収容されている子を優先すべきと思っております。
それが出来ない自分をどんだけ情けない人間なのだって思っております。
でも
救うことに変わりはないと自分に言い訳しながら細く長く続けていければって
思ってます。

ムカつくことも、辛いことも多いけど、でも“しない”ことの方が
辛いので。

でも
頑張りすぎず、がんばりまーす☆


さて!GWですね!
皆様楽しくお過ごしください。
私もたくさん遊び、飲みまくろうと思います!



管理者のみに表示する