みゆちゃんに橙と話してもらいました。 | 色即☆是空
2017-05-16 02:34 | カテゴリ:橙(だいだい)
橙のお見舞いに行ってきましたが
やはり食べてないそうです。

動きもありません。


みゆちゃんに橙の様子をみてもらい、話してもらいました。


以下、走り書きをまとめました。

脇の下から腹にかけて痛い

どっかぶつけた?
 →ぶつけてない。

痛みでご飯が食べれないの?
 そうみたい。胃の調子も良くない

食べたくないの?食べれないの?
 →食べたくない(自分の意志)

腸はどう?食べ物以外は食べてない
 →詰まってないと言っている。

右半身に痛みが広がってきてる
首にも痛みが広がってきてる。
神経系?
痛みが表面系
内臓ではない

痛みは前から?急に来た?
 →急にきたと言っている

背中が固い感じ。凝ってるいうか、こわばってるというか。
ほぐしてあげてもいいかも。

骨が歪んでる?頸椎痛めた?
 →頸椎の言葉に反応あり。

レントゲンで分かる?
 →?分からないかも

舐めるだけでもいいからね。ご飯たべてね。


背骨の気の流れが悪い
呼吸も浅い
痛みで深く息を吸えない


こんな感じでした。

うーん・・・・・なんだろ。内臓だと思っていたのに
違うかもしれません。

ちょと明日(もう今日だな)病院に相談してきます。

取り急ぎ、今日の(昨日のだね)橙でした。

管理者のみに表示する