2017-05-23 21:41 | カテゴリ:茶トラ3兄弟闘病記
ご報告遅くなりました。
どうもこうもバタバタしておりまして、なかなか写真も撮れず、
ホントご心配おかけしました。

茶トラ三兄弟も橙も無事に先週末に退院しました。

みんな体重が600gを超えました(涙)

長く入院して寂しかったね。西くん改め青くんも
元気もりもりです。
DSC_0019-002_2017052321170829f.jpg


北くん改め黄色のきいくんは350gを行ったり来たりしてたのに。
よかった。駆虫の抗生剤が聞いてうんちも良くなり
メキメキ大きくなっています。
DSC_0026-002_20170523211439ad3.jpg

マジで死んだかと思った東君改めみどりくん
今一番大きいです。
DSC_0054-001_20170523211600200.jpg


やっと、やっと
あー大丈夫。この子達はちゃんと育つなって思えるようになりました。

毎日死ぬんじゃないかって不安で、夜中に必ず目が覚めて寝れなくなっていたのも
全くなくなりました。

寝ても寝ても疲れが取れなかったのも、無くなりまして。
私もすっかり元気です。

皆様にご心配のメールを頂きまして、返信が遅れてすみませんでした。
ありがとうございます。

そして今回もたくさんの方にご寄付を頂戴しました。
報告遅くなり申し訳ございません。

子猫の医療費が病院のご厚意で30~40%引きにしてくださってます。
かなり助かりました。ホント有難いです。

今回ご寄付のお申し出を頂いた、後半の方数名の方にご了承を頂き、
宮古島の犬たちを救おう!さんに一部寄付をさせて頂きました。

とっても頑張ってる方で私なんかまだまだだな。。。と感じております。

収支報告です → ★収支報告★

かなりの残金がありますが、今後もまた高額治療が必要な子が来る可能性が
大いにありますので、活動費としてプールさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いします。
医療費の出費がありましたらその都度報告させていただきます。

思った以上に安くしていただき本当に助かりました。
そして思った以上に寄付が集まり本当に驚きとともに感謝でいっぱいです。
皆様ありがとうございました!

しらゆき改めひめのママよりがわざわざ来てくださって
ありがとうございます!


ご寄付もありがとうございました。

例の件メールしますね。

ネロ&もものすけのママより
私と犬たちのためにエッセンシャルスプレーを送ってくれました!


毎日シュッシュッしてます!

あー誰かに何かもらった気がする。。
すみません失念してるかも。
ごめんなさい。思い出しますね。
(GW中から最近までの記憶が曖昧で。。)






正直、橙さんの治療費の方がかなり高額で、
領収書見て遠い目になりました。

そうだ、私はハワイに行ったんだ。と、思い込むことにしました(笑)
あー楽しかったなぁハワイ。
美味しいものもたくさん食べた・・・と

脳内旅行で楽しんでおります。

橙のついては今度書きますね。
病院の先生方のケアと
素敵な金子先生との出会いで橙は元気になってきております。

正直ダメだと思っていたのでほんとなんか分からんが
会う人みんなにキスしたい気分です(捕まるわ)



管理者のみに表示する