2017-06-20 19:59 | カテゴリ:茶トラ3兄弟闘病記
★新しい家族募集中です★

※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才


しんえもん。大型犬です。





さて、この週末はお届けでした。

まずはきいくん。
流山市の4人家族のおうちにお届けしてきました。
我が家から車で15分
あっという間に到着。

当日は平日だったのでお子さんたちは学校でした。

ご用意も万全
DSC_0037_2017061919353299a.jpg

キャットタワーまでご用意してくださいました。
DSC_0039_20170619193534087.jpg

隠れているわけでは無く、ソファーの下がお気に入り(子猫あるある)
DSC_0041_20170619193535e3a.jpg


お見合いには家族皆さんで来ていただいたのですが
お届けはママさんだけでしたので後日写真を送っていただきまして。

新しい名前はご主人がもうこれ!って決めていたそうで
「ぶーちゃん」です。

お子さんたちとぶーちゃん



家族みんなとぶーちゃん


皆さん猫ひげつけた可愛い写真だったけどモザイクで(笑)

お留守番も無く、ぶーちゃんんも物おじせず探検して
トイレも外すことなく出来ているそうです。

Yさま~やんちゃですがよろしくお願いします。

きいくん改めぶーちゃん。幸せにね。

そして青君もお届けしてきました!

着いてすぐに のびー
DSC_0056-001_20170620194632c2a.jpg

猫じゃらしを振らなくても自分で遊べます(笑)
DSC_0070_201706201946341dd.jpg

人見知り、場所見知りも一切なし。
この兄弟は楽ちんだわ~~


新しい名前は「おあげ」くん。
食べ物の名前は長生きするんですって~

家族写真
DSC_0076_20170620194636ee9.jpg


すっかり可愛い首輪をしてもらって楽しく暮らしてますよ



やんちゃですがよろしくお願いします!


そして!残ってしまって寂しそう?でもないみどり君も
ご縁が決まりました!

埼玉県にお住いの4人家族と猫のお兄ちゃんが出来ます。

みどりくんは再度募集開始したときに
多数のお申し込みを頂きました。
皆さん良い方でとても悩みましたが、元気で遊び好きなので
先住猫さんが居るおうちの方がいいかな?と今回のご縁となりました。

お兄ちゃん猫も保護猫さん。仲良く出来るといいなぁ。

お届けは週末です。

それまで寂しいけどうちの子達が結構遊んでくれていて
助かります



まぁ。穂高さんはおしっこ復活してるけどね(苦笑)

Kさま、あと少しお待ちくださいね。
DSC_0054_20170620194631af5.jpg

もう可愛い名前も決まってます。
お見合いの時にお兄ちゃんがその名前で呼んでくれてました(笑)

3頭ご縁がありました。無事に正式譲渡になりますように。

管理者のみに表示する