2017-06-26 19:04 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
PCなおりました!
でも初期化したのでパスワード忘れて四苦八苦。
やっと書ける・・・・・

★新しい家族募集中です★

※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才


しんえもん。大型犬です。





収支報告です。今回はしんえもんのフィラリア薬と爪の治療費を使わせていただきました。
収支報告→


さて、この週末はまずはきいちゃん改めぶーちゃんが正式譲渡になりました!
ご家族と一緒に腹天で寝ているそうです


Yさま末永くよろしくお願いします。


そしてあおくんは「おあげ」君という可愛い名前をつけていただき
問題なく正式譲渡になりました。


名前も可愛い~~
食べ物の名前は長生きすると言われているそうなので
嬉しい命名ですね♪

2匹とも可愛い首輪もしてくださって安心です。
ありがとうございます。

そしてこの週末に埼玉県八潮市のおうちにみどりくんをお届けしてきました。

お兄ちゃんのぶんちゃん
DSC_0001-001_20170626185021c9a.jpg


新たな生き物の出現に気になるぶんちゃん
DSC_0004-001_20170626185022355.jpg


まったく気にしない弟
DSC_0005-001_2017062618502375b.jpg


ケージはぶんちゃんの隣に同じケージをご用意いただきました。
DSC_0011-001_2017062618502522e.jpg

可愛いベットとにゃんもっく。ぶんちゃんとおそろいの給水器などなど。

脱走対策は我が家なんて比にならないほど完璧でした。
DSC_0013_201706261850264ec.jpg

窓もまだ小さいお子さんが開けないように
届かない上にストッパーが付いていたし。
安心です。有難いですね~

家族写真・・・ですが末っ子君は逃走(笑)
DSC_0019_20170626185034ea6.jpg

ご主人はお仕事でしたので改めて送ってくださるそうです。

新しい名前は「すあま」くんです。
お兄ちゃんの大好物なんだって。
我が家も昔保護犬に「すあま」ってつけたなぁ。


最初はお互いシャーシャー言っていたんですが
ぶんちゃんも気になって気になって、これは大丈夫だな?って感じでした。
DSC_0014_20170626185559491.jpg

そしてママさんより
「鼻ちゅー後遊びだしました!」
だそうで、このおもろ写真が送られてきました(笑)



一安心。
若い2匹だから遊びも激しそうですがよろしくお願いします!



さて、ほんと、なんか・・・・・もうあの頃の記憶ないわ(笑)

でも、ほんとによかった。


少し寂しいけど嬉しさの方が断然大きいです。
幸せにね。
ホント、長生きするんだよ
DSC_0002-002_2017062619010481a.jpg






管理者のみに表示する