2017-07-31 21:52 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★本当の家族募集中です★

※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才


麦雨元気に募集中!


しんえもん。大型犬です。(記事一新してます)




ララちゃん再募集です。



ララちゃん再募集になります。
よろしくお願い致します。
前回の募集の時にたくさんお申し込みを頂きましたが、半分以上が留守番時間の長い環境でした。
子犬ですのでフルタイム勤務のご家族には譲渡はできません。
6時間ぐらいまでと考えております。




チビ太も家族募集中だそうです




レモンビーグルの『チビ太』
約5歳 去勢済みのフィラリア陰性
人にも犬にもにっこにこのちょーーーー性格のいい男の子です。
子供も大人もみんな大好き。ビーグル好きにはたまらない子です。
唯一の困ったことは散歩が苦手。外だと固まってしまいます(笑)
多分ケージでずーーーと過ごしてきたブリーダー放棄犬だと思われます。
散歩したことが無かったんですねぇ。ゆっくり練習中だそうです。

気になる方はご連絡くださいね。






しんちゃんは毎日幸せそうです(笑)
悩みナシオのしんちゃん。


なんでも笑って笑って~怒られてもへへへ~って感じです。


この天然ボケは一生治りませんので(笑)
このボケを楽しんでくれるご家族がいいなぁ。

なんせ同じことで毎回叱られますから(笑)


麦雨は散歩の方がやや人懐っこいです


“やや” ではありますが(笑)

フィラリア検査は陰性でした。それを考えると2歳はいってないと思います。
ただ、去年のフィラリアが陰性なだけで、今年に感染している可能性もあるので
予防薬は通年飲ませます。
4月の検査が陰性だったら大丈夫ってことですね。




散歩で会うイタグレさんと比べてもこの大きさ。
頭の大きさも体も、イタグレより少し大きいぐらいなの分かります?



結構小さい麦ちゃん。
マンションでも行けそうな気がします。無駄吠えもありませんよ~
覚えが早く指示も通りやすい。頭がいいです。

ただ最近、散歩で調子に乗ってきておりまして(笑)
他の犬に遊びたくて興奮が高じて、吠えることがあったので
その都度がっつりしっかり叱っております。
がっつり叱るようにして3日ぐらいで落ち着いてきましたので、
ちゃんと指示が聞ける子です。


でもしんちゃんは・・・・・

察して(笑)


管理者のみに表示する