FC2ブログ
2017-08-14 21:12 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★本当の家族募集中です★

※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才



しんえもん。石垣島からやってきた天然わんこです(色んな意味で)





麦雨→9月よりトライアル
ララ→トライアル中




サツマイモシスターズたちの預かりYにミルクを分けさせて頂きました!


離乳食はYは使わないそうで(こだわりがあるらしい)
私が頂きました。
余ったらセンターに寄付させていただきますね。



連休にララちゃんのお見合いがありました。
今度こそという気持ちで数組のご家族とお見合いをさせていただきまして、
いや~~悩んだ。
皆様本当に素敵な方で、正直頭から火が出るほど悩みましたが、
神奈川県相模原市にお住いのご夫婦と小学生の女の子の3人家族に
末っ子として迎えて頂くことになりました。

残念ながらご縁をつなげることが出来なかった皆様にも
素敵な本当のご縁があることを祈っております。
今回は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

そして日程的に連休中の方がとのことで、お届けも完了しております。

中一日でご用意を整えて下さってありがとうございます。

里親様のおうちは高台に建つとっても素敵なおうちでした。
まるで別荘地・・・・・(うらやましい)

室内も素敵なおうちでした。奥様は演奏家だそうです。

窓からの景色もこんな感じ
IMG_2973 (1)

可愛いベットに収まっていい感じです。
DSC_0002-002_20170814204711402.jpg

嬉しくて嬉しくってがあふれてたお姉ちゃん。
可愛い姉妹の出来上がりだね。

家族写真です。
DSC_0008-002_2017081420471297a.jpg


楽しみで楽しみでしょうがなかったそうで。
夏休みの残りを楽しんでね。

Iさん、子犬ですので最初は大変です。
気長にお付き合いくださいね。

名前はララちゃんのままだそうです。
宮古のボラさんがつけて下さった名前。嬉しいです。ありがとうございます。



ちょっと疲れが出てきました(笑)
チビたちは順調に成長しております。
unnamed (1)


とろみつ(茶)がしっぽの先が原因不明で爛れてしまい
抗生剤を飲んでおりますが至って元気。

だんだん犬らしくなり「わん!」などと吠えております(笑)
ララちゃんお届け中は近所に卒犬の里親様が預かってくださり
安心してお届けできました。Hさんありがとうございます。

この子達の成長を沢山の人に見て欲しいなぁと思いまして
久しぶりにランキングに参加しました!

良かったらバナーをポチッとな、してください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング







カーム改めウイルが里親様の自宅から網戸をぶち破り脱走してから
1年がたってしまいました。

もっと早く保護できると正直思っていました。

最近は目撃情報も途絶えております。
食に執着のない子なので、少しの食糧で人の目から身を隠しているのだと思います。

何というか、正直生きていてくれればまた会えると思っています。
なので生きていて欲しい。

慎重な子です。事故などにもあわず生きていると信じております。

同じような糞がいつも放置されている河原や林があるなど、
些細な情報でも構いません。

情報を頂けると助かります。よろしくお願いします。

unnamed (1)





管理者のみに表示する