2017-09-05 22:52 | カテゴリ:幸せ便り
★本当の家族募集中です★

※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才



しんえもん。石垣島からやってきた天然わんこです(色んな意味で)





麦雨→トライアル中




近況ずずっとUPしていきますね!遅くなった方も・・・すみません

まずはかぐら改め『ちくわ』
あれ?もこもこ系だった気がするんだけど・・・・


ご無沙汰しております。
なかなかご連絡せず申し訳ございません
さて、ちくわですが体重は7.5kgと余り大きくはなりませんでした。
駆虫、ワクチン、去勢、マイクロチップは実施しました。


耳が大きく、脚が長く、細いので小さな子にはキツネと言われたり(笑)触られても嫌な顔をせず、元気に過ごしております。



でもお顔は変わってないね。
DSC_0069_20170905221500aea.jpg

Aさんお写真沢山ありがとうございます!


日々ビビりを克服しつつ過ごしているキリトあらため『せいや』
ママさんの室内トイレのトレーニングが完璧になったそうです。
素晴らしい!

こんにちわ( ^ω^ )
先日ペット可ホテルに泊まりました。
ペットシーツを引いておいたらそこにオシッコをしました!
また、クレートの中で鳴くので外に出すと、シートまで行って用を足して、またクレートに戻りました。
賢いです( ^ω^ )

さつまいもちゃんたち手がかかるかと思いますがSさんもご自愛ください。



せいちゃん!すごいぞ!
いろんな経験を積んでどんどん吸収して楽しく暮らしてるせいちゃん。
仮母は嬉しくって嬉しくって。


お次はチビコスキー改め『コスキー』くん
パパさんはのFB見つけて
是非紹介させてくださいとお願いしちゃった。

パパさんより
一緒にコスキーと走ったり、山に行く中、なかなか良いリードに出会えず、
それでは海外から直接購入しようと思い、見つけたのがStunt Puppyというブランドの商品でした。
同じような悩みを持っている飼い主さんが沢山いるかなと思い、アウトドアショップ経由で販売したいと考えるようになり、
代理店となった経緯です。
なんか、コスキーきっかけで商売としてしまったのが、少し悪い気がして、ご案内できていませんでした。
スミマセン。
なにか、詳しいページは年内に作る予定です。
走ったり、ハイキングしたり、水遊びしたりと、アクティブドッグに便利なリード、ハーネス、カラーが揃っていますよ。

15609159_1188296151259017_1744867481_o.jpg


全然OKでございます!ぜひ紹介させてくださいませ~~ってことで
FBはこちらです。→Staticbloom

アウトドアを愛犬と一緒にって方は多いと思うので是非チェックしてみてくださいね!


さて、お次はコスキーくんの兄弟チビンスク改めアンディ

ちょっと前に体重の増加が気になり、ダイエットをお願いしました。
まだ1才なので、早めのダイエットが健康の基本ですから。
妹も出来て運動量もUPしているようです。

アンディの兄弟はあまり大きくないですね。
アンディは運動とアーティミスバランスコントロール食で18.5から➡17.4になりダイエットまずまずな感じです。
また、新しく新入りソフィが加わりドタバタやっています。
DSC_0361-864x1536.jpg

最近は暑いので夜涼しくなって荒川土手と小菅のお堀と毎日5~6キロ散歩してます。
もちろん週末は舎人公園ドックランです。

DSC_0260-864x1536.jpg

がんばれアンディ!
ご家族が頑張ってくれていて有難いです。

さて、

バクちゃんも今日からお留守番がはじまったそうです。
我が家では引きこもりだったくせに、里親さんちではケージに入らず
ご苦労をかけたようです。
ケージとフリー、うまくバランスがとれて過ごせますように
unnamed (4)


ちょっとみかんが老犬が起こりやすい病気になってしまい
突発性のもので、腫瘍じゃなければ1週間ぐらいで落ち着くそうなので
様子を見ています。
そんなこんなでブログも更新がなかなかできないかもですが、
出来る限りサツマイモちゃん達の紹介をしますね。

今週末頃からぼちぼち募集する予定です。



よければポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング

管理者のみに表示する