FC2ブログ
2017-10-02 19:54 | カテゴリ:幸せ便り
はるかちゃん募集開始しました。
よろしくお願いします!





いやーーー
しつこい風邪にやられました。
マジで久々に死ぬかと思った。
しかも寝てばかりで体力が落ちて少し歩くだけでフラフラしますよ。。。。
仕事も忙しくなるってのに、だめだな。

それにしても全然飲んでません!早く飲みたい!!!



★本当の家族募集中です★

※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才



しんえもん。石垣島からやってきた天然わんこです(色んな意味で)










麦雨、正式譲渡になりました!!!
うれしーーー!


長らくトライアルをさせていただき、ありがとうございます。
土日を利用して、すこしづつフリーで過ごす時間を増やし、今週は丸一週間、完全フリーを実行しました。
ひどいイタズラもなく、バクは我慢せず室内シッコをしておりました。
ラテとは毎日プロレス、追いかけっこの日々です。
このまま二人仲良く、楽しく過ごせるよう、自分達はもちろん、二人の健康にも日々気をつけていきたいと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願い致します。


じっくり向き合って、麦ちゃんのライフスタイルを確立してくださいました。
ホント、有難い。真面目で前向き、自分が恥ずかしくなるぐらい
真摯なご夫婦です。
ありがとうございました!

初日のシャンプーで苦戦したことも、
いい思い出かな。そしてすんごく勉強になった。
久しぶりに来たな、こういう感じって甘んじてた自分を思い知ったよ(笑)

私だけではなく、宮古でこの明らかに野犬な人慣れしない子を
引き出してくれた現地ボラさん。情報発信をしてくれた横浜のSさん。
色々お話して気持ちを伝えほぐしてくれたACのみゆちゃん
まったく怖気ずくことなく勝手に散歩に連れ出した旦那(笑)
そして何より里親のU様。
みんなのお力があってこその正式譲渡です。

ホントありがとうございました!
麦ちゃん、結構強気な性格なのは知ってるよ。
みんなと調和のとれた生活をするんだよ。
ラテちゃんと楽しく暮らしてね。

そして先週お届けしたとろみつも無事に正式譲渡になりました。

とろちゃんのお陰で毎日幸せを頂いております。
とろちゃんの性格も有りますが
S様宅にて教えて頂いたので良い子(犬)です‼
オシッコは100%!💩は…廊下に2回されました(笑)
お届け日に言われた所でした‼
さすがです👏
狭い廊下はシートは置けないので
テーブルでご飯中寄り付かないのがビックリしました‼



とろちゃんは、正直全然心配しておりませんでした。
ええ、実は我が家でもめっちゃええこでしたよ。

とろちゃんのママにお届けの時焼酎を頂きました。
あざーす!早く風邪なおして飲みたいっす。




さて、めっちゃ心配だったあんのう改めDAGGYも無事に正式譲渡です。
ただ、まったくもって大変そうですが(笑)

ご飯中の吠えだったりおトイレだったり、甘噛みだったり、
いろいろ工夫しながら暮らしてくださってます。
ホント懐の深い方じゃないと、この子はけっこう人間側も
キーーッてなりそうだわって子なので(笑)
まだまだ大変ですが、よろしくお願いします。
(テレビを見るダギーだそうです:笑)


ちゃっかりソファのってやがる・・・・
何というか・・・ハンナ改め“のあ”系なんです。
これを聞けば「あ~~それは大変だ」って思う方が数人いるはず(笑)

Tさん、まだまだ大変な日々が続きますが、ワクチンして散歩に行けると
ちょっと変わるかな?なんて思ったり。
色々やらかしますがよろしくお願いします!

DAGGYのパパさんにはご寄付も頂戴しました。
ありがとうございます!次の子に使わせていただきますね。



そしてこの週末は5姉妹の中で一番大きかったあずまちゃんのお届けでした。

車では静かに2回吐くw


こう見ると黒ラブみたいですね。
DAGGYより耳がしっかり長め。

お届け先はICU構内。
大学の教授をされているご主人さまとそのご家族にお届けでした。
プロフェッサーっすよ!奥さん!

しかし、初めて入った・・・最初で最後だろうな。。。。


お兄ちゃんがホント嬉しそうで、ずっと
「SO CUTE」 ってずっと繰り返しておりました。
DSC_0009-007_20171002201438de6.jpg


ご家族もシーザー・ミランの番組が大好きだそうで、
シーザーの話がアメリカの方と出来て嬉しかった(笑)

ママさんもニコニコ。
DSC_0001-006_20171002194612123.jpg

息子さん命名Cocoちゃん。
もうCocoって顔だよね。
DSC_0008-005_201710022005459fe.jpg
  ※顔出しOK頂いてます


そしてめちゃめちゃ広い。。。。。
構内に住居エリアがあるってすごいな。。。。

日本人より日本人らしいというか、とても素敵なお手紙と
お土産もいただいてしまいました。


お届け後もトイレも完璧、夜鳴きなし。
本当にいい子で頭がいいですとベタ褒め。


Cocoちゃんはとろみつタイプなのでまぁ、心配はしておりませんでした。
あんのうと、残りのはるかちゃんが心配が尽きないタイプ(笑)

はるかの募集も今週中には始めますの。
募集記事がんばります・・・・・



さて、風邪が回復してきたので、まだふらつく体を押してまでも
見たい映画がありました。

それはこれ!


『僕のワンダフルライフ」
一緒に過ごした少年に会いたいと何度も生まれ変わる犬の話。
もちろんチェック済みの方も多いはず、観た方も多いかな。

犬が飼い主や環境で色々見てる側から見たら辛い場面もあるんです。
それをちゃんと描いてるのがまたいい!
そして犬のベイリーの声がジョシュ・ギャッド!好きな俳優さんなんです。
コメディのセンス抜群。

そして何より、デニス・クエイド。渋い。大好きな俳優さん。
最初の方ですでに泣いておりました(笑)
周りのみんな鼻ズビズビw

最後に出てくるオージーとセントバーナードミックスみたいな
大きな犬がまた可愛い!好み!

はぁーもう1回みようかな。。。。



サボリすぎてごめんなさいってポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング

管理者のみに表示する