FC2ブログ
2017-11-09 14:52 | カテゴリ:幸せ便り
★本当の家族募集中です★

※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才



しんえもん。石垣島からやってきた天然わんこです(色んな意味で)



はるかちゃん募集ちゅう。

フワフワの毛質で容姿は洋犬ですが、性格は和犬寄り。
やんちゃで我も強めなのでしつけを間違うと噛むなどで自分を守るタイプのため、
募集はやや慎重です。
小さいお子さん(小学校中学年以下)のおうちはお話を進めるのが難しいです。
猫さんと同居も迎える方次第ではありますが、最初は色々お話を聞かせて頂くかと思います。




不思議な姉妹のシンクロ現象がありました。

散歩デビューをしました、楽しんでます的なメールが届いたんです。

ダギーから(あんのう)
FullSizeR.jpg

草だらけのダギー(笑)

同じ日にとろみつからも散歩の写真がw
20171105_104012.jpg

西川さん並みに風に吹かれておりますが(笑)

そして次の日にはCocoちゃんの写真が
IMG_0056.jpg

草まみれ(笑)

なんでしょうこのシンクロ感。
素敵なシンクロ~~~

はるかも頑張ろうね!
IMG_3933.jpg

あ。。。ミルコもね(笑)



ミルコは1歳半かな。
現在26キロ。基本的な服従訓練は入っておりますが、手がかかる子です。
気になる方はご質問等含めメールでお問い合わせくださいませ。


ベルちゃんの1周年のメールをいただきましたー

1周年かぁ。ベルちゃん最初の譲渡で1週間で出戻りして(ご家族にアレルギーが判明しちゃって)
少しだけ心配したけど、本当のご縁ってやはり強いんだなぁって思います。

大変ご無沙汰しております。鎌倉のベル母です。昨年10/22に我が家にベルがきてから早や1年。体重は15.6キロになりました。そろそろこの体重あたりで収まりそうです。筋肉質の逞しい体つき。よく歩き走り散歩が上手です。庭でも石ころ一つ掘り出せば上手に自分で投げて一人遊びもしています。石だけでなく狩られる虫たちは気の毒でしたが。
朝散歩担当のパパは散歩の最後いつも全力疾走するらしく、若いベルのおかげで筋肉が戻って来たと喜んでいます。


一年前はオドオド自信なさげだった小さなワンコは2倍以上の大きさになり、自信もついてすっかり以前からいたような家族の一員に。
とても愛らしく、家族皆を癒し幸せな気持ちにしてくれています。
改めて素敵な子とのご縁を結んでいただき有難うございました。
先日家族でベルの一周年記念のバーベキューパーティを企画していたものの、10/22は台風で庭では無理でした。室内で焼肉三昧となり、お肉をたらふく貰ってベルも大満足のようでした。
最近の写真お送りします。


夏が過ぎて草が枯れスズメバチの心配もなくなつてきたので、これからまた里山が楽しい季節です。


あと海の素敵写真もありました。
鎌倉ライフ羨ましいー!

写真ありがとうございました!





ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング


管理者のみに表示する