FC2ブログ
2017-12-18 19:00 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ぽぽちゃんのご家族から素敵なお菓子とご寄付を頂きました!
kasi-001.jpg

あまりにも美味しそうで、素敵で、思わず蓋を閉めました(笑)
絶対美味しい。見るだけで分かる・・・美味しいコーヒー淹れて
ゆっくり食べようっと
ぽぽちゃんもう10年かぁ。
早いですねぇ。
Sさまありがとうございました!!


★本当の家族募集中です★

※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才



しんえもん。石垣島からやってきた天然わんこです(色んな意味で)


大根ブラザー&シスターズ。ただいまの現状
6hikijpg.jpg

他の子達は募集中です。

『ももちゃん』しっかりものの長女。落ち着いた子です



『あおくん』元気で甘えん坊。いつも明るくみんなを楽しくする子です



『げんくん』頭のいい子です。性格も優しくお子さんとも



『ねりくん』信じた人ひとすじな子です。しつけの出来る方向き





また日にちが空いてしまいました。。。。。。
子犬の募集を始めたのですが、対応に追われておりました・・・・

お申し込みは来るものの、正直話を進めるには不安があり
なかなか話が進まなく。
条件はあくまでこちら側の条件ですが、それをご理解してからお申し込みをして欲しいなぁと・・・・
沢山断り続けると、心も荒むというか。。。

そんなこんなではありますが、
みうら君がトライアル決定しました。
IMG-4539.jpg

確かに1番人気でしたね。

みうらくんは所沢にお住いの4人家族の末っ子に迎えて頂きます。
小学生のお姉ちゃん二人とご両親。
初めて犬を家族で迎えるのでやんちゃでちょっと大変かもってみうら君と
性格の優しいももちゃんとかなり悩んでくださって
でも最初の印象とか末っ子ちゃんがもう絶対みうら君!って気持ちが硬かったし。
家族会議を繰り返し、みうら君に決定しました。
お届けは年明け予定。

そしてしょう君もお見合い予定ですので募集は停止しております。

そしてこの週末ははるかのお見合いもありまして、
で、
無事にご家族決定です!(号泣)
人見知りがあって、ちょっと性格が難しいと預かりYが判断し
慎重に募集を続けておりました。
お申し込みは多かったのですが、慎重だったしね。
でも、本当にぴったりな家族です。
ご夫婦とお婆様の3人家族に迎えて頂くことに。
2ヵ月前にラブと猫を看取ったご家族です。

子犬たちも居るのに、パパははるかひとすじ(笑)
見向きもしませんでした。
あずかりY の厳しい言葉にも気持ちは変わりませんでした。
何より、知らない人が苦手な子がこれです
haruka-001.jpg

沢山話して、ご家族様とも色々分かりあえて繋がれたと思う時間でした。
お届けは年末予定。名前決まっていて、今か今かと楽しみに待っていてくれます。

これでサツマイモシスターズ、コンプリートです(涙)




さて、
悲しいお知らせをせねば。


青くんあらため「おあげ」君が、先週末に亡くなりました。
DSC_0029_201712181856531dd.jpg

まだ1才前。
ご家族の気持ちを思うと、、、あの頃の日々を思い出しながら
心と頭が固まってしまい、しばらく何も考えられない日が続きました。

青また返っておいで。ご家族の所でも私の所でも
待ってるよ。





ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング


管理者のみに表示する