2018-01-14 20:51 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
※softbank.ne.jp のアドレスからgmail へのメールが
届かない・送れない不具合が発生しております。
softbank.ne.jp以外からのメアドからメールを頂くか、
「メール設定」から対応をしてからご連絡ください。


★本当の家族募集中です★
   ~~バナークリックで紹介ページに飛びます~~

◆◆預かり先は柏市で募集を代理している子達◆◆

※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才



大根ブラザー&シスターズ。
fc2blog_20180114202219feb.jpg


『ねりくん』大きくなりそうです。大型犬も視野に入れてお申し込みくださいませ




『しょうくん』人間大好き。明るく落ち着きもある子です
お見合い予定・募集停止



~決定・募集停止しました~






 ◆◆我が家で家族を待ってる子たちです◆◆

しんえもん。石垣島からやってきた天然わんこです(色んな意味で)



白雨、募集開始しました★



とらまる、少しだけ慎重ですがメンタルは強い子です。





この週末あおくんのお見合いがあり
今度こそ!のご縁となりました。


あおくんは奥多摩にお住いのご両親と二人兄弟、そしてビーグルのお兄ちゃんが出来ます。
ビーグルのお兄ちゃんも里親募集でやってきた子だそうです。

自然あふれる環境でご自宅でお仕事をしてるのでお留守番も無く
本当にうらやましい環境です。
お届けは来週末。
Sさん楽しみにお待ちくださいね!


そしてお見合いに立ち会い、そのままもこもこみうらくんを連れて
お届けに行ってきました

それにしてもでかくなってた・・・びっくり。


お見合いからお届けまで1か月。
待ちわびていたそうです~~

しっかりとしたケージもご用意いただきまして。


早速ママさん写真撮影


みんな嬉しそう



残念ながらパパさんがお仕事になってしまったそうで
3人で家族写真。


マンションの1階が事務所で、昼はそこで過ごします。
こちらもとてもいい環境。

お届け後みんなが輪になってる真ん中でおしっこをするという大胆行為をしましたが(笑)
その後は成功率も上がっているようです。

ママさんのインスタで可愛い様子を見させてもらってます。
メロメロが伝わってくる写真ばかりw



お届け後、さっそくソファで寝てるしw


子犬時代は大変ですが楽しんでくださいね!


さて、我が家の様子がなかなか・・・

白雨、手を伸ばすと大げさに怖がり逃げていたのに
最近は逃げずに撫でられるのが気持ちいいって感じになってます。


散歩もとってもいい子に歩けるのでらくちん。

とらまるはまだ“自意識過剰期”かな。
会う人、来る人、バイク自転車すべてが自分を襲うと思ってる期(笑)

白雨もあったけど、この時期は終わったようで怖がらずに歩けます。
でもまぁ、急な子供の走りなどは苦手。

とらまるもあとちょっとかな。





ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング

管理者のみに表示する