2018-01-30 20:25 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
※softbank・docomoなどの携帯アドレスからgmailへのメールが届かない・送れない事例が多々発生しております。
「メール設定」をgmailアドレスのメールを受信するように設定して頂くか、他のメールアドレスからお問い合わせをお願いします。



★本当の家族募集中です★
   ~~バナークリックで紹介ページに飛びます~~

◆◆預かり先は柏市で募集を代理している子達◆◆

※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才



『ねりくん』大きくなりそうです。大型犬も視野に入れてお申し込みくださいませ





 ◆◆我が家で家族を待ってる子たちです◆◆

しんえもん。石垣島からやってきた天然わんこです(色んな意味で)



白雨、とっても優しい子です





毛布のお申し出ありがとうございました!
里親様やインスタ経由や、毎回ご支援くださる方など
多数お申し出を頂きましたので募集を終えます。
IMG_5332.jpg

子犬預かりのYも必要だと思うのでYと分けさせて頂きます!
ありがとうございました!



さて、週末とらまるのお見合いがありまして、
無事

家族決定しました!!(パチパチ~)


あーん
ホントほっとしましたー

とらまるは結構お問い合わせがあったのですが、
なかなかご縁とならず、
誰でもいいわけではないので、正直少しでも不安がある方は
申し訳ないけど、「この子に関しては、、、」とお断りしておりました。
ちょっと慎重になっておりました。
待ってよかったなぁ。

とらまるは我孫子市にお住いのお父さんとお母さんとお姉さんが出来ます。
あと猫のお兄ちゃんが二匹出来ます。

今回は娘さん(成人)がお申し込みをしてくれました。
在宅でお仕事をしているのでお留守番も無し。

二人姉妹でお姉さんがアメリカから連れてきた元保護犬のラブとボーダーMIXの女の子が居たそうですが、
お姉さまがご結婚されて一緒に仙台にお引越ししたそうです。
妹さん(お申し込み者)さんも一緒に過ごし、お世話をしていたそうです。
その子も怖がりな子でゆっくり信頼を築いたそうで、その辺りのお話も聞けても安心でした。

猫さんはお姉さんがわんこと一緒に連れて来た子は老猫さんなのでそのまま今の家に
そして2年前にボラさんから子猫を迎えたそうです。

お見合いでは部屋に来た瞬間おしっこを漏らし、
その後注目されうんちを漏らし(苦笑)

そうだった、この子は本当に初めて会う人が苦手だわ。。。。と思い出しました。

でも時間とともに少しずつ落ち着いて、近づいて匂いを嗅いだり、
おやつももらったり。

柔らかくてふさふさの毛も触って頂いたし、(硬そうに見えるのですよ)
漏らすところも怯えるところも、結構能天気にしているところも
見てもらい、譲渡のご希望を改めて頂きました。

お届けは調整中。2月中旬ごろの予定です。

最近はウロウロ何か美味しいものが落ちてないか
うろついたり(笑)
DSC_0006-004_20180130201002286.jpg

散歩前は妙にじゃれてきたり、ずいぶん子犬らしくなってきました。

まだまだトレーニングをしなくちゃなってことも多いですが、
お届けまでに何とか教えなければ(そういえばお座り教えてない・・・・)

Mさん。怖がりで、でも頑固な子ですが、まだまだ赤ちゃんです。
手がかかりますがよろしくお願いします
DSC_0001-004_201801302009413a2.jpg


今回びっくりしたのは、ケージ方出てきてとらまるのお見合い相手の方におやつをもらっていたこいつ。
DSC_0003-003_201801302009430e3.jpg

ジタバタしてはおりましたが、なんだか不思議な子です(笑)

白ちゃんにも良いご縁が来るよ。






ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング/>




管理者のみに表示する