FC2ブログ
2018-02-26 21:02 | カテゴリ:満月的考察
カーム改めウィルの目撃情報が出たそうです!
里親様に写真を見せてもらったのですが、ものすごい小さいけど
あーあの子だと分かりました。
なんだかここ2,3カ月、すごく頭に浮かぶことがあって。
これはどういうことなのだろう?って思ってましたが、
きっとあの子は遠くへ行ってない、戻ってきてる、そんな気がして
はぁ。。。
なんかもう、会えると思います。きっと戻りたいって思ってくれてるかも。
里親様の執念の勝ちです。
守谷周辺です。戻ってます。
改めてお近くの方、気にかけて下さるとうれしいです。




カーリーのパパさんよりご寄付を頂きました!


人間にもおいしそうなハム!ハム!ハム!(3回言ってみた)
ありがとうございます!
うちの猫にもすみません。カーリーの可愛い写真も嬉しいです。


我が家での名前はカーり
かなり心に傷を負っていた子でしたが、さすが今を生きる犬。常に前向き。もうすっかり家庭犬
可愛いカーリー。仮母も嬉しいよ。
ありがとうございました!


クリパの保護主でもあり、私の友人のテンジャンさんより、色々頂いてしまいました。


クリパのお洋服も頂いちゃいました。めっちゃブリブリ女の子仕様です(笑)
可愛い女の子が来たらさっそく着せちゃうぞ~
ありがとうね!また久しぶりに会いたいなぁ。


キャリアメール(docomo、softbank、auなど)から問い合わせアンケートを頂いてもメールが受信しない、送信できない案件が起きております。
お申し込みは、アンケートフォームよりアンケートを送って頂くのが条件ですので、メールのやり取りは必須です。
@gmail.com を受信可能にドメイン登録して頂くか、
Gmailアドレスなどフリーメールアドレスを取得するなど対応頂ければ助かります。




★本当の家族募集中です★
   ~~バナークリックで紹介ページに飛びます~~

◆◆預かり先は柏市で募集を代理している子達◆◆

※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才



『ねりくん』大きくなりそうです。大型犬も視野に入れてお申し込みくださいませ





 ◆◆我が家で家族を待ってる子たちです◆◆

白雨、とっても優しい子です






あー今日はやっと念願の
清澄白河のブルーボトルコーヒーに行ってきました。


実はちょっと舐めてました。
ほんまに旨いんかいって。
で、私はブレンド親友はカプチーノを注文。

ブレンドはやられた。なんだあのブレンド。
一般的に飲みやすく万人受けしそうなのをブレンドで出す店が多いのに
あれを出すとは、しかもものすごく旨い。
酸味が強く、でも雑味が少なく、豆なんだろこれ・・(聞けばよかった)
癖が強い(千鳥風に)
でも決して嫌な癖じゃないのですよ。あー美味しかった。
あの後3件店を回ったけどどこもやはりそれぞれこだわりの“くせ”があって
それがもろ私好み。

やられた、恐るべし清澄白河
天ぷら屋のランチも美味しくてスゲー地元ネタもご夫婦にお聞きして
富岡八幡宮のあの事件のかなりヘビーな話も聞けたしw

親友と色々話せて歩いて、2万歩。

夕方少し散歩時間遅れちゃて犬たちごめんよって感じだけど
母さんリフレッシュできました。

しんちゃんのアニマルコミュニケーションは次回必ず紹介しますね。
ちょっとまた仕事しないと.....
(昼遊んじゃったので)


ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング


管理者のみに表示する