2018-03-31 21:37 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
キャリアメール(docomo、softbank、auなど)から問い合わせアンケートを頂いてもメールが受信しない、送信できない案件が起きております。
対処としてはキャリアメールの方が設定を変更する必要があります。
@gmail.com を受信可能にドメイン登録して頂ければ届くのではないか?と思われます。
詳しくはググるかお店で確認してください。
お申し込みは、アンケートフォームよりアンケートを送って頂くのが条件ですので、
メールのやり取りは必須です。
できたらGmailアドレスなどフリーメールアドレスを取得するなど対応頂ければ助かります。




★本当の家族募集中です★
   ~~バナークリックで紹介ページに飛びます~~

◆◆預かり先は柏市で募集を代理している子達◆◆

※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才



『ねりくん』大きくなりそうです。大型犬も視野に入れてお申し込みくださいませ







あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーー!
すっかりかりかり、紹介が遅くなりました。
1週間たっちゃったわ。

さて、先週末に2匹が石垣島からやってきました。

生後約3ヵ月半の男の子『モク』
fc2blog_201803291239320f5.jpg

生後約8ヵ月ぐらいの女の子『ロッタ』
DSC_0007-002_20180329123809668.jpg

モクは石垣島のセンターから引き出されmi-goroさんが預かっていた子です。

№162、もめん改めルアナの弟として迎えて頂くことになりました。
fc2blog_20180331210109d08.jpg



我が家に来た子は宮古島アニマルレスキューさんからの子で、
我が家が預かれるまでの間、石垣島でショートステイしていただいてました。
なので人と暮らすことを、を学んできてくれたようです。
mi-goroさんありがとうございました。


宮古島からは怖がりの子を先にと思っているのですが、
今回は「やや、怖がりな感じ」な子を選びました。

白雨の性格を考えると、過剰に頑な系怖がりは
いい影響を与えないだろうな、っと思いまして
軽め?な子を。

写真見れば頑な系かな?軽めかな?ってなんとなくわかりますから。

そして来てみて分かったのは、ビビりではなく
ビビり風でした(笑)

だって来て2日で出てきておやつもらいに来る子は
ビビりとは言いませんよ


8キロと小ぶり。
頭も小さいし、足の小ささをみても、この先10キロいかないと思います。
DSC_0019-002_20180331213002eee.jpg

ただ、石垣の病院でもこちらの病院でも心雑音が確認されたので
明日半日お預かりで検査の予定です。

その結果次第で、今後の避妊手術やら、治療が必要なのか?
詳しく分かってから募集を開始する予定です。


ええ、
分かってますよ、分かってます。

あけびに似てるでしょ?(笑)


たまたまなんです。亡くなる前に来ることが決まっていた子ですから。
手触りなんて、涙が出ちゃうぐらい似てるけど、
似てるってだけでうちの子にしたりはしないです。

似てる子を求める人も居ますが、その気持ち私は無いです。
見ていて重なるので心が少しせつなくなるだけ。

ただ黒のもこもこはとっても私の好みではあるのですがw


小さくてかわいくて食いしん坊なロッタちゃん。
絶対すごいいいご縁があると思うんですよね~

まずは心臓の検査次第。

また結果をお知らせしますね。

新入りロッタをよろしくお願いします。
DSC_0024-001_20180331213428858.jpg


ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング


管理者のみに表示する