FC2ブログ
2018-08-21 12:43 | カテゴリ:保護犬(猫)紹介ページ
トライアル予定のため募集停止してます


◆◆募集要項を必ず最初にご確認ください◆◆

    ↓↓↓↓↓↓
  『募 集 要 項』

保護犬『四つ葉』に関してのお願い事項
 ・高齢者のみのご家庭には譲渡不可(介護要因が近いため)
 ・高齢犬のため短い時間しかないことをご理解くださる方
 ・アカラス治療を引き継いでくださる方(シャンプーのみです)
 


 ★★★四つ葉のご紹介★★★
DSC00967.jpg

仮名「四つ葉」♀
10歳以上 29.8キロ

◆医療処置◆
  ・検便、駆虫済み
  ・ワクチン接種済み
  ・フィラリア陰性
  ・血液検査済み 問題なし
  ・股関節検査(レントゲン)問題なし
  ・心雑音無し

※高齢のため未避妊です

千葉県動物愛護センター(東葛飾支所)より引き出し
IMG_7901.jpg

収容期限内でお迎えが無かったので、
暑さで弱っていましたので引き出しました。
DSC00899.jpg

皮膚の状態が最悪で首下からお腹が脱毛
耳の汚れもかなり酷い状態でした。

皮膚はアカラス、耳は細菌性のもので
耳の治療は終了しておりますが、汚れやすいので定期的に洗浄してます。
DSC00919.jpg


アカラスはシャンプーと投薬でのケアをしてましたが
薬はとりあえず終えて、今は部分シャンプー(ひどいところのみ)
1.2日おきにしています。

少しづつ、ゆっくりではありますが改善してきております。


性格はいたって温厚で頭が良く、空気をよく読み
場をわきまえた子です。
DSC00926.jpg


もうちょっと我儘を言ってもいいのになって思うぐらいイイ子です。

散歩はゆっくり短い距離のみですが、散歩は大好きです。

トイレは我慢できないと室内のトイレでちゃんと外さずできます。
我が家に来てから1回も粗相がありません。
DSC00971.jpg


ずっとこの家にいたようにあっという間に馴染んでおります。

ソファに乗るのが大好きで、きっと室内で飼育されていた子だと思います。

他の犬には特に興味はなく、ケンかも買いません。
とても穏やかなおばあちゃんです。
DSC00967.jpg


家ではまったりのんびり寝てることが多いです。

明らかに10歳以上ですので、迎えても一緒の時間は短いと思います。

それでも、穏やかな時間を四つ葉と過ごしたいと思って下さるご家族を待っています。
よろしくお願いします。
DSC00966-001.jpg







ご質問はブログのメールフォームもしくはメールでお問い合わせください。
メールアドレス⇒ mangetu1970@gmail.com

・名前の無い方
・常識がないと判断される方
上記のメールには返信しません。

キャリアメール(docomo、softbank、auなど)以外のアドレスからお問い合わせください。
(メールが受信しない、送信できない案件が起きているため)
Gmailアドレスなどフリーメールアドレスを取得するなど対応頂ければ助かります。





一人暮らしの方も無下にはお断りしておりませんが
将来結婚したりパートナーと一緒に住むことがあるでしょう。
その方がアレルギーだったらどうされますか?
その辺りもきちんと考えて犬の将来を責任取れるかお考えの上お申し込みください。

若い同棲カップルには譲渡は難出来ません。
将来を考えライフパートナーとして結婚を選択しないカップルや同性婚のご夫婦には譲渡が可能です。
ご相談ください。




上記のお申し込み条件をご理解、ご了解いただけましたら
アンケート返信をお願いいたします。
(以下アンケートフォーム)↓↓↓↓↓↓

         アンケートフォーム