FC2ブログ
2018-11-12 14:43 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★本当の家族募集中です★

   ~~バナークリックで紹介ページに飛びます~~

◆◆預かり先は柏市で募集を代理している子達◆◆
※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。
シェパードMIX『ミルコ♀』約2才


ねりくん⇒チャベス君と名前が変わりました
※8月現在 約生後9ヵ月
成犬時25キロ前後の大型犬予想です。






 ◆◆◆ 我が家からの募集 ◆◆◆

出来すぎおばあちゃん四つ葉募集中です


ご質問等はお気軽に!




カーリーの里親様より沢山頂きました!
ありがとうございます。
サッポロの赤星も頂いちゃいました。ありがとうございます。
DSC01084.jpg


ご寄付も都にフードを買わせていただきますね。
カーリーもうシニアですね。元気そうで嬉しいです。

カーリーのパパさんは近所の猫さんも気にかけて下さっていて
ホント犬猫に優しい方です。子猫たち保護できるといいですね。
ありがとうございました!


四つ葉ですが、膀胱炎の悪化で抗生剤を3週間のみ、
直後の検査では菌は出なかったのですが
2週間後の検査で今度は単桿菌が検出されて、
どの抗生剤が効果があるか培養して検査することになりました。

お漏らしはすっかり良くはなっているので、オムツはしてないのですが
たまに少し漏れてしまうのは相変わらずで、まぁ
それ以外全く手がかからない子ですから
DSC01107.jpg

室内トイレも完璧だし、ほ~~んとイイ子。
年齢のこともあるけど、我が家ではなくのんびり過ごせるおうちに
迎えて欲しいって気持ちがまだあるので、募集は続けますよ~

尿漏れだってちょっとだし、なので乾きやすいアクリル毛布を
四つ葉様にしてるだけで、それを2、3日置きに洗うぐらいの手間ですから。

今日センター(支所)に行ってきて、お世話になったUさんに
後肢の筋力アップストレッチを教わってきて、膀胱に効くマッサージも教わってきました。
筋力とマッサージも効果があればいいな。

皆さんに沢山寄付してもらったマラセブシャンプーはまただくさんあります。
週に2回洗ってるので助かってます。
シャンプーですが、多頭崩壊現場から1頭迎えたせいやのおうちに少し寄付させていただきます。
ご了承ください。


さて、週末にあまねをお届けしてきました。

ケージに入れて車に積んだら速攻うんこ臭(笑)

1時間程度で到着。

テラスハウスの作りなので玄関までに扉が何カ所もあり、
脱走の心配が少ないのが安心しました。

ご夫婦楽しみに待っていてくださって、ほんと有難いですね。

まぁ本人は終始こんな感じでしたけど(怖くて動けない)
DSC01087.jpg

首輪とハーネス付け替えでこんな感じに
DSC01094.jpg

書類の説明中もこんな感じで(笑)
DSC01098.jpg


新しい名前はさくらちゃんになりました!

かわいい!もうさくらちゃんて顔になってますよ。
お見合い後すぐにこの名前を決めて下さっていたので
結構頑張って名前刷り込みました(少し覚えてる感じでした)

家族写真です。
DSC01103.jpg

我が家は、今もなかの介護で正直私ががかなりピリピリしちゃうときがあって、
それがさくらにも良くない気がしていて、気になってました。

ですがとーーっても優しいママと、明るく優しく愛情深いパパで
おうちの周りも静かで環境もいいと思うので
我が家より落ち着くのではないって思ってます。

夕方の散歩も出来てご飯も食べたそうで安心しました。

さくらちゃん。脱走だめよ、怖がりすぎも。
でもあなたをちゃんと見てくれるのだから
信頼していいんだよ。



あまね改めさくら、トライアル開始です。
応援ありがとうございました!



ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング

管理者のみに表示する